ミュートした投稿です。
名古屋といえば
丸亀うどーなつをアレンジしてみました🍪またか😡と言う方もお見えかもしれませんが少々お付き合いを🙇私の住んでいる愛知県の名古屋と言えば小倉トースト🧇ですよね🤤 と言うことで抹茶あんバターうどーなつマリトッツォ風 オープン抹茶あんバターうどーなつ うどーなつ宇治ミルク金時風
名古屋といえば 丸亀うどーなつをアレンジしてみました🍪またか😡と言う方もお見えかもしれませんが少々お付き合いを🙇私の住んでいる愛知県の名古屋と言えば小倉トースト🧇ですよね🤤 と言うことで抹茶あんバターうどーなつマリトッツォ風 オープン抹茶あんバターうどーなつ うどーなつ宇治ミルク金時風
うどトッツォ
みすずさんの投稿を見てうどーなつ🍩の持帰りに挑戦しました結果は🉑でしたので持帰りこんなん作ってみました😅うどトッツォ還暦過ぎのジジイが作りましたのでこの程度でご勘弁を🙏美味しくいただきました
うどトッツォ みすずさんの投稿を見てうどーなつ🍩の持帰りに挑戦しました結果は🉑でしたので持帰りこんなん作ってみました😅うどトッツォ還暦過ぎのジジイが作りましたのでこの程度でご勘弁を🙏美味しくいただきました