ミュートした投稿です。
トロピカル〜🍑🍓🍌
アレンジという程でもないがw夏らしく、大好きなフルーツを一緒に盛ってみました🎵もも風味は思ったより、ももの味が強くドーナツなんだけど、さっぱりパクパクいけます🍑ちなみにいちごは自宅のプランター栽培でできたものです🍓
トロピカル〜🍑🍓🍌 アレンジという程でもないがw夏らしく、大好きなフルーツを一緒に盛ってみました🎵もも風味は思ったより、ももの味が強くドーナツなんだけど、さっぱりパクパクいけます🍑ちなみにいちごは自宅のプランター栽培でできたものです🍓
うどーなつにベーコン巻いて黒胡椒ぱらりと。こんがり焼いてタレは梅肉と出汁醤油を合わせたものを。ベーコン巻きの油も梅肉でさっぱりと食べれました。皆様のおすすめアレンジございましたら。あとは、こんなタレはどうですかも教えて頂だきましたら。
丸亀うどーなつのアレンジ報告で72(夏)ポイントプレゼントキャンペーン始まったけど投稿日が16日より前にしてるから#うどーなつアレンジつけて再投稿しようか考え中です🍑🍨
1/4にカットしてオーブンで焼くだけで激うま!焼きたてとまらん
うどーなつアレンジ2026
今年になってからお手軽アレンジ↓はありましたが、今回は少し🤏凝ってみましたhttps://mmclub.marugame.com/announcements/qgwfbh4gjo8abffqっていつものアイス🍨のせやん〜とお思いでしょう😆実は、違うんですよ〜くご覧下さい👀底が🟡黄色です✨これは↓です
うどーなつアレンジ2026 今年になってからお手軽アレンジ↓はありましたが、今回は少し🤏凝ってみましたhttps://mmclub.marugame.com/announcements/qgwfbh4gjo8abffqっていつものアイス🍨のせやん〜とお思いでしょう😆実は、違うんですよ〜くご覧下さい👀底が🟡黄色です✨これは↓です
お持ち帰りしたうどーなつをアレンジ
プレーンなうどーなつに、大好きなはちみつをかけました🍯🐝左は彩りにミントをプラス🌱程よい甘さと、はちみつの風味がもうたまりません😍続いて、右は紅茶の茶葉をプラス☕️写真を撮った後に食べたら、まだまだ足りない!と思い、次々と茶葉を追加✋はちみつが下地となって、茶葉を残さず絡め取ってくれます✨しかし、最
お持ち帰りしたうどーなつをアレンジ プレーンなうどーなつに、大好きなはちみつをかけました🍯🐝左は彩りにミントをプラス🌱程よい甘さと、はちみつの風味がもうたまりません😍続いて、右は紅茶の茶葉をプラス☕️写真を撮った後に食べたら、まだまだ足りない!と思い、次々と茶葉を追加✋はちみつが下地となって、茶葉を残さず絡め取ってくれます✨しかし、最
うどーなつ抹茶味をお持ち帰りしました
お持ち帰りしたうどーなつ、すぐにシャカシャカしなかったからか、パウダーが部分的に分厚く付着してしまいました💧バニラアイスにも合うと思ったのですが、家に無かったので今回はゆであずき(甘さ控えめ)と一緒に😌最初にプレーンなうどーなつを食べたのもあってか、パウダーのうどーなつはめっちゃ甘々でした😂ゆであず
うどーなつ抹茶味をお持ち帰りしました お持ち帰りしたうどーなつ、すぐにシャカシャカしなかったからか、パウダーが部分的に分厚く付着してしまいました💧バニラアイスにも合うと思ったのですが、家に無かったので今回はゆであずき(甘さ控えめ)と一緒に😌最初にプレーンなうどーなつを食べたのもあってか、パウダーのうどーなつはめっちゃ甘々でした😂ゆであず
コッソリとうどーなつアレンジ✨
↓ほどガッツリではありませんがhttps://mmclub.marugame.com/announcements/n5oxpbvmwaxp7ety実は↓の時にうどーなつをお持ち帰りしていましたホルムズ海峡の件で抹茶パウダー用の容器の消費が憚られたので、プリン🍮の瓶を持参しそこに入れて持ち帰りました🫙
コッソリとうどーなつアレンジ✨ ↓ほどガッツリではありませんがhttps://mmclub.marugame.com/announcements/n5oxpbvmwaxp7ety実は↓の時にうどーなつをお持ち帰りしていましたホルムズ海峡の件で抹茶パウダー用の容器の消費が憚られたので、プリン🍮の瓶を持参しそこに入れて持ち帰りました🫙
宣材画像を目指せ2026
ふ昨年、うどーなつの新作が発売される毎に挑んできた(?)アレンジ🤭うどんの新作🆕多めの昨今、アレンジのことをどのメンバーさんも言わなくなって久しいのですが一昨日のお出掛けうどーなつの残りを久しぶりにデコってみました🙋♀️✨残ったうどーなつをハーフカットして、アイスクリーム🍨と交互に並べます生クリー
宣材画像を目指せ2026 ふ昨年、うどーなつの新作が発売される毎に挑んできた(?)アレンジ🤭うどんの新作🆕多めの昨今、アレンジのことをどのメンバーさんも言わなくなって久しいのですが一昨日のお出掛けうどーなつの残りを久しぶりにデコってみました🙋♀️✨残ったうどーなつをハーフカットして、アイスクリーム🍨と交互に並べます生クリー
きらたろーさんに教えていただいたスモークツリー(煙の木)の新芽朝日が当たり光が透けていました✨お昼過ぎには雨が振り出す予報だったので早めに丸亀製麺さんに行って何時ものセットをいただきテイクアウトでうどーなつをピンボケ写真でスミマセン花見団子ではなく花見うどーなつうどーなつ三兄弟長男はプレーン次男はき