ミュートした投稿です。
無銭飲食🎶
武蔵さんのリクエストにお応えして無銭飲食スペシャルコース(13枚)してきました😊今年最後の無銭飲食かも? うどん札の有効期限が2ヶ月になってから無銭飲食できる機会が増えて良かった☺️来年は何回無銭飲食を実行できるかな?楽しみです🎵 ごちそうさまでした😋
無銭飲食🎶 武蔵さんのリクエストにお応えして無銭飲食スペシャルコース(13枚)してきました😊今年最後の無銭飲食かも? うどん札の有効期限が2ヶ月になってから無銭飲食できる機会が増えて良かった☺️来年は何回無銭飲食を実行できるかな?楽しみです🎵 ごちそうさまでした😋
カレーうどん
今日はカレーうどん❗️ うどん札3枚あったから、とろろトッピングしたんだ〜❗️少しネギを添えて…❗️
カレーうどん 今日はカレーうどん❗️ うどん札3枚あったから、とろろトッピングしたんだ〜❗️少しネギを添えて…❗️
昨日の昼ごはん(2025.10.23)
昨日の昼ごはんは、かけうどんの並(うどん札10枚使用)と、とろろ(うどん札3枚使用)、トッピングにワカメ、あと、見えていないけど、天かすも入れて・・・総額0円という破格値で昼ごはんを済ませることができました。どうもありがとうございました。
昨日の昼ごはん(2025.10.23) 昨日の昼ごはんは、かけうどんの並(うどん札10枚使用)と、とろろ(うどん札3枚使用)、トッピングにワカメ、あと、見えていないけど、天かすも入れて・・・総額0円という破格値で昼ごはんを済ませることができました。どうもありがとうございました。
期間限定!うどーなつ まろん味!
まろんは!(/・ω・)/ロマン!(/・ω・)/ 新発売のうどーなつ まろん味!🫠 いただいてきました!😊 栗じゃなくてまろんと書いてる理由がよくわかる🎵やわらかくて優しく甘い素晴らしいうどーなつでした! また食べたい🫠
期間限定!うどーなつ まろん味! まろんは!(/・ω・)/ロマン!(/・ω・)/ 新発売のうどーなつ まろん味!🫠 いただいてきました!😊 栗じゃなくてまろんと書いてる理由がよくわかる🎵やわらかくて優しく甘い素晴らしいうどーなつでした! また食べたい🫠
うどん札の消化試合PartⅣ
この状態ではわからなくしてしまい申し訳ないけど、とろろをうどん札3枚使って消化試合としました。冷やのかけうどん(小)にとろろを頼み、トッピングとして、ワカメを入れました。 美味しいのは言うまでもないけどね。どれくらいカロリーは抑えられたのかな??
うどん札の消化試合PartⅣ この状態ではわからなくしてしまい申し訳ないけど、とろろをうどん札3枚使って消化試合としました。冷やのかけうどん(小)にとろろを頼み、トッピングとして、ワカメを入れました。 美味しいのは言うまでもないけどね。どれくらいカロリーは抑えられたのかな??
今日は無銭飲食しちゃいました😆うどん札13枚使用でざるととろろ!アプリのかしわ天無料クーポン使用で合計0円✨不思議といつもより美味しく感じました😌こんなに沢山無料で食べれるなんて😳丸亀製麺さんに感謝です!そして50円引きがやっと当たりました🙌これでかき揚げ食べるぞぉ!ごちそうさまでした😋
無銭飲食🎶 今日は無銭飲食しちゃいました😆うどん札13枚使用でざるととろろ!アプリのかしわ天無料クーポン使用で合計0円✨不思議といつもより美味しく感じました😌こんなに沢山無料で食べれるなんて😳丸亀製麺さんに感謝です!そして50円引きがやっと当たりました🙌これでかき揚げ食べるぞぉ!ごちそうさまでした😋
旨塩うどん&とろろ
旨塩うどんにとろろをトッピングしてみました✨
旨塩うどん&とろろ 旨塩うどんにとろろをトッピングしてみました✨
とろろクーポン共感してくれはる方が多くて嬉しいです🫶 以上、つきみそうでしたおやすみなさい🌙
丸亀さんへ とろろの無料クーポンもあったら嬉しいですт ̫ т 以上、つきみそうでしたおやすみなさい🌙
4カ月振りのうどん札の消化試合partⅢ
4カ月振りの“消化試合丼”ですが、前回(2024.12.26)からご飯の値段が30円値上がりしててちょっとびっくり。 前回( https://mmclub.marugame.com/announcements/dfgesczm6bqfsppl )と今回で違い、わかるかな?
4カ月振りのうどん札の消化試合partⅢ 4カ月振りの“消化試合丼”ですが、前回(2024.12.26)からご飯の値段が30円値上がりしててちょっとびっくり。 前回( https://mmclub.marugame.com/announcements/dfgesczm6bqfsppl )と今回で違い、わかるかな?