トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > DQウオークのミッションを熟すためウロウロ。... みぽっち 2026/06/10 13:20 <p>DQウオークのミッションを熟すためウロウロ。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182364/0972947b-610a-442b-ba95-f9a95469de3e.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="0972947b-610a-442b-ba95-f9a95469de3e.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>タチアオイかな。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1182366/92a8c679-ee72-4d38-a1ea-0e69dc48d4ee.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="92a8c679-ee72-4d38-a1ea-0e69dc48d4ee.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>ここの公園ではレンコン育ててます。</p><p>金魚もいました</p> DQウオークのミッションを熟すためウロウロ。 タチアオイかな。 ここの公園ではレンコン育ててます。 金魚もいました いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/12 00:57 わたしもDQイベのため 毎晩徘徊してます〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/11 13:40 れんこん育てて何すんの?と今度聞いといて。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/11 14:51 讃岐うどん 祭りで天ぷらにして売るんよ〜 レンコン祭りという名称なので。 昔この辺りはレンコン畑だった事に由来してるんよ〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/11 19:08 みぽっち へぇ~。 色々楽しそうな祭りが有るんですね。 地元を大切に盛り上げる事良いですね。 れんこんの天ぷら、うまいでしょうね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 04:31 立葵、綺麗なお花の色ですね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/11 06:38 茹でパスタ お花の色も様々あるようです😊 背が高いお花なのでインパクト有りますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/11 04:21 立葵が天辺迄咲くと梅雨明けの目安と言われてますね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/11 06:37 寅ちゃん 梅雨真っ只中ですが数日お天気良さそう✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/11 19:51 みぽっち 暑いのは嫌です。今年はエルニーニョの年で冷夏になるのが過去の天気概要らしいのですが、それが当てはまらない酷暑の年になりそうですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/11 00:42 立葵、季節の花ですね 華やかな印象✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/11 04:21 きらたろー 宇品線という線路が子供の頃にありました。 その線路ぞいに沢山咲いてましまが今は少なくなって… いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/10 17:28 鮮やかな赤色で綺麗ですね💕 蓮の花ではなくレンコン栽培ですか😀 以前、レンコンの端切れを水耕栽培していましたが、とろけて傷んでしまいました。やっぱりレンコンは、泥がなければ、ダメみたいです(トホホ)😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/11 04:22 空君と虹君 秋頃にこの公園で祭りをするんですが、その際に天ぷらとなります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 空君と虹君 2026/06/11 11:20 みぽっち 👍✨👌 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしもDQイベのため
毎晩徘徊してます〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示れんこん育てて何すんの?と今度聞いといて。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立葵、綺麗なお花の色ですね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立葵が天辺迄咲くと梅雨明けの目安と言われてますね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示立葵、季節の花ですね
華やかな印象✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鮮やかな赤色で綺麗ですね💕
蓮の花ではなくレンコン栽培ですか😀
以前、レンコンの端切れを水耕栽培していましたが、とろけて傷んでしまいました。やっぱりレンコンは、泥がなければ、ダメみたいです(トホホ)😅