Mochi-Mochi掲示板

2026/06/26 19:22

たぬし

丸亀製麺ではいつもぶっかけ大の天ぷら(かしわ天、さつまいも天)です!

3件のコメント (新着順)
もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/26 22:50

よろしくお願いします🍠

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 22:27

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨

cosmepico
2026/06/26 19:46

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

わたしの推しは、1年中、冷たいぶっかけなんですが、たぬしさんはあったかいのですか? 冷たいのですか?