トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 自己紹介 > たぬし丸亀製麺ではいつもぶっかけ大の天ぷら(... たぬし 2026/06/26 19:22 <h4>たぬし<br></h4><p>丸亀製麺ではいつもぶっかけ大の天ぷら(かしわ天、さつまいも天)です!<br></p> たぬし 丸亀製麺ではいつもぶっかけ大の天ぷら(かしわ天、さつまいも天)です! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/26 22:50 よろしくお願いします🍠 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 22:27 🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/26 19:46 初投稿おめでとうございます🎉 これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊 わたしの推しは、1年中、冷たいぶっかけなんですが、たぬしさんはあったかいのですか? 冷たいのですか? いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします🍠
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊
わたしの推しは、1年中、冷たいぶっかけなんですが、たぬしさんはあったかいのですか? 冷たいのですか?