Mochi-Mochi掲示板

2026/06/19 20:10

今朝のTVニュースで石川県で紫陽花が満開を向かえましたと言っていたので、10日ぶりに通勤🚶‍♂️コ-スの紫陽花に目を向けたところ、「見て!私達もまだまだ綺麗でしょう?」って言ってました😅丸🐢ちゃんの綺麗なうどんも見たいな🥰

4件のコメント (新着順)

綺麗な紫陽花ですね🌸🌸🌸


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 04:04

まだまだ楽しませてくれてます😀

うどん
2026/06/20 06:36

紫陽花とても綺麗ですね😍


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 04:03

紫陽花たちは今日の雨を喜んでいるようです😀

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 23:06

紫陽花〜沢山咲いていて、とても綺麗です😆✨
お花は良いですね
みてるだけで癒されます🙂‍↕️✨


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/20 04:12

その通りで、癒されております🤗

きらたろー バッジ画像
2026/06/19 21:40

沢山咲いておりました♪
街路樹として、低い位置に紫陽花が植えられていました✨青と紫が多かったです


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/20 04:17

楽しんでこられたんですね😊