子育てを終え、孫が居る人もちらほらの私たちの世代は比較的仲間が集まる機会があり、時々こちらでも報告しています💁♀️
今日も上洛してきました

相変わらずどこの国?🤔😵感満載なここ、山並みは東山三十六峰の一部で、四条通のどんつき(突き当たりの意味の関西弁)は八坂神社⛩️かろうじて雨も降らず、女子会会場は街中の渋〜い建物でコースの中華をいただき、二次会はカフェへ
当初おひらき後植物園を再訪→モール内丸亀店(フードコート)を...と計画していましたがお喋りタイムが長く出直しとなりました、と言うか、中華は腹持ち良過ぎて無理でした
お店はこんなところでした

中も渋いんです

いい感じでしょ✨
明日は少し仕事して
遠征してシェイクうどんを探そうっと🖐️
見つからないと余計に食べたくなる
コレ、ニンゲンのサガ😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示縦長の写真も、ステキ✨️おしゃれですね😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示7月に京都に行く予定です〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵な室内ですね✨
ドラマとかに出てきそう!
本格中華は食べた事無いかな〜💦
シェイクうどんが見つかると良いですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示歴史ある建物と黒服のお姉さまのお出迎えから考えて、高級中華料理店ですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示趣きがある素敵な建物ですね〜✨👍🤗