Mochi-Mochi掲示板

2026/06/03 00:46

レシートスキャン、発行から7日間有効とのことで、ギリギリまで願掛けしてみました✨

発行(来店)日を1日目として数え、前回は7日目にスキャン、結果は天ぷら50円引き🌟

今回は6日目にスキャン、結果は天ぷら30円引きでした…😢

来たれ、大根おろし🙏💦


※スクリーンショットの投稿は初夏のアクション祭り対象外(掲示板の方も適用されるかは不明)のため、念の為スクリーンショットは載せないことにしました🙇‍

7件のコメント (新着順)
讃岐うどん
2026/06/03 12:48

夢のない話ですが、根拠無しだと思います。
寝かせたほうが云々と言えば面白そうだからではないでしょうか?
拠って当たるときは当たる。
当たらない時は参加賞。


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/03 22:15

私は行く機会が多い方ではないのですが、少しでもクーポンの入手を後にした方がその分期限が延びると思うので、効果がないならないで構わないと思ってます🙆✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/03 09:52

大根おろしが出るカラクリは全くわかりませんが、天ぷら食べると天ぷら高額(50円以上割引)が出る、はかなりの確率で発生しています♪
但し、複数人合算、うどん札でうどん無料の際は例外化することもわかってきました
食べたものと、お会計の仕方に相関関係ありですが、稀にうどんのみ高額発生も出ています(リサーチ中)

尚、寝かせはほぼ関係性が見出せていませんので信憑性は低いと思われます🫡


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/03 22:07

アドバイスに中間報告、ありがとうございます🙇‍
家族と行くことが多いのですが、いつか大根おろしのクーポンが手に入ると信じて、これからもレシートスキャンの報告は続けると思います✨

どっちにしろ私にも利点はあるので、まだ寝かせ中のレシートがありますよ😁

やっさん
2026/06/03 06:55

良かったですね~。

spring🐾
2026/06/03 06:36

大根おろし…私もなかなか出てくれない😭
丸亀製麺のクーポンだから載せちゃってます💦💦


武蔵
2026/06/03 08:05

横から失礼します🙇
スクリーンショットOKですよ😄
ただし、キャンペーンの投稿件数にカウントされないだけですよ😅

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/03 21:58

武蔵先輩がおっしゃる通り、キャンペーンに影響があるため、写真以外の画像は載せない、という判断を私個人がしているだけです💦
違反という訳でもないですし、投稿によるポイントもそのまま貰えるはずなので、気にし過ぎないでください😊❤️

アイキャッチ画像が写真で、本文にスクショ等を追加した投稿もカウントされるのかどうかとか、分からないことだらけです🤣

みぽっち バッジ画像
2026/06/03 05:20

レシート寝かせ説、如何に?!


武蔵
2026/06/03 08:09

横から失礼します🙇
私のある方へのコメントの「熟成肉は美味しい」が始まりかも😅
ご迷惑おかけしております🙇

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/03 21:45

あ、そうですね💦
武蔵さんが発端で…影響力がありますし、いろいろな方が熟成にチャレンジしておりますね🤗✨

はなまっちょ
2026/06/03 04:18

レシート、スキャンして貰えるクーポンって天ぷら50円引き以外あるんですか⁉️
自分は50円引きしか当たった事がないのでそれしか無いと思っていました😳


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/03 21:41

それはある意味幸運ですね✨😲

値引き金額が高い順に、野菜かき揚げ100円引き(半額)、大根おろし無料(90円引き)、お好きな天ぷら一品50円引き、お好きな天ぷら一品30円引き…の計4種類の中からランダムで1種類が手に入ります🎵☺️
30円引きは、ここでは参加賞とも言われています💦

私は今まで大根おろしのクーポンだけ出たことがないので、大根おろしを当てたい訳です🥲

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/03 03:56

自分はあれからも30円はつづいています
😱😭大根おろし欲しいですよね😆✨


もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/03 21:32

大根おろしクーポン欲しい仲間ですものね🥲