Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 17:41

携帯が不調です

メールの送受信が?

何かクルクル回ってます

6件のコメント (新着順)
うどん
2026/06/15 13:42

原因不明は困りますよね💦

年越うどん バッジ画像
2026/06/15 01:39

モチモチ投稿も何回かやり直した事があります〜

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 23:09

たまに🌀ありますね
無理な時は諦めて、やめています〜😅

みぽっち バッジ画像
2026/06/14 04:01

時々なりますね。
全く投稿が進まないので同じ投稿を2度したり。イラ〜としますね。


ハセヤン
2026/06/14 06:23

イライラします
1回電源を切ればと言われますが
携帯交換しなければならないでしょうか

たか
2026/06/14 01:37

電波わるわるですね


ハセヤン
2026/06/14 06:24

高い所なんですがね

きらたろー バッジ画像
2026/06/13 22:30

所謂電波📶が混んでいて通信🛜に不具合が発生している?かな🤔


ハセヤン
2026/06/14 06:26

スカイツリー遠くにみえるんですが
関係ないか
アプリが使えないとこまります

きらたろー バッジ画像
2026/06/14 07:23

あっちはテレビ電波📡ですから🤭
電波混雑ない時間帯でお試しするくらいしか対策ないかな?
私はモバイルWi-Fi🛜持ち歩いているので、機器の5GとWi-Fi🛜の使い分けで凌いでいます