トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 携帯が不調ですメールの送受信が?何かクルクル... ハセヤン 2026/06/13 17:41 <p>携帯が不調です</p><p>メールの送受信が?</p><p>何かクルクル回ってます</p> 携帯が不調です メールの送受信が? 何かクルクル回ってます いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うどん 2026/06/15 13:42 原因不明は困りますよね💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/15 01:39 モチモチ投稿も何回かやり直した事があります〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/14 23:09 たまに🌀ありますね 無理な時は諦めて、やめています〜😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/14 04:01 時々なりますね。 全く投稿が進まないので同じ投稿を2度したり。イラ〜としますね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/14 06:23 みぽっち イライラします 1回電源を切ればと言われますが 携帯交換しなければならないでしょうか いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 たか 2026/06/14 01:37 電波わるわるですね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/14 06:24 たか 高い所なんですがね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/13 22:30 所謂電波📶が混んでいて通信🛜に不具合が発生している?かな🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ハセヤン 2026/06/14 06:26 きらたろー スカイツリー遠くにみえるんですが 関係ないか アプリが使えないとこまります いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/14 07:23 ハセヤン あっちはテレビ電波📡ですから🤭 電波混雑ない時間帯でお試しするくらいしか対策ないかな? 私はモバイルWi-Fi🛜持ち歩いているので、機器の5GとWi-Fi🛜の使い分けで凌いでいます いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示原因不明は困りますよね💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示モチモチ投稿も何回かやり直した事があります〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示たまに🌀ありますね
無理な時は諦めて、やめています〜😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示時々なりますね。
全く投稿が進まないので同じ投稿を2度したり。イラ〜としますね。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示電波わるわるですね
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示所謂電波📶が混んでいて通信🛜に不具合が発生している?かな🤔