Mochi-Mochi掲示板

2026/05/30 10:42

釜検  

釜揚げうどん検定 

わたしには無理だろうとずっと遠慮してたんですけど、先ほど1級合格して嬉しかったです♫ 


3件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/05/31 22:30

☘️✨おめでとうございます✨☘️🎉


れっぴ
2026/06/01 13:06

ありがとうございます😊

讃岐うどん
2026/05/30 16:18

おめでとうございます。次は初段を目指しましょうと言いたいけれどないんだなぁこれが。


れっぴ
2026/05/30 17:16

ありがとうございます😊
モチモチクラブ入ってもうすぐ1年なので、さすがにいけるだろう😕と思って、挑戦してみた次第です♫

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/05/30 16:17

おめでとうございます🎉
失敗してしまっても何度でも挑戦出来ますし、遠慮する必要などないのです…✨


れっぴ
2026/05/30 17:18

そうですね✰
ありがとうございます😊
難しいのかなーと思ってました!