トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > うどん飯第2弾新発売の週末に食べた。「う〜ん... 寅さん 2026/04/25 17:53 <h2>うどん飯第2弾<br></h2><p>新発売の週末に食べた。<br></p><p>「う〜ん、どうなんだろう!?」</p><p>丸亀ファンの方々の反応は……と思った。</p><p>昨夜、友人と一杯ひっかけ、小腹が空いたから、丸亀製麺に寄り道した。</p><p>友人は初めてと言うから、半分こして食べようと決め食べ始めた。</p><p>思ったより旨いんでもう一人前追加した。意外と腹ペコだッた⁉️みたいだね</p><p>写真撮影したんだが、友人のスマホの中に有り📷️</p> うどん飯第2弾 新発売の週末に食べた。 「う〜ん、どうなんだろう!?」 丸亀ファンの方々の反応は……と思った。 昨夜、友人と一杯ひっかけ、小腹が空いたから、丸亀製麺に寄り道した。 友人は初めてと言うから、半分こして食べようと決め食べ始めた。 思ったより旨いんでもう一人前追加した。意外と腹ペコだッた⁉️みたいだね 写真撮影したんだが、友人のスマホの中に有り📷️ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノコまま 2026/04/26 21:57 今日食べに行っている間うどん飯注文者は、2人だけでした 味付けは、2人ともねぎ塩でしたよ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 ノコまま 2026/04/26 21:56 うどん飯は、まだ食べていないです トマたまうどんもまだです いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/04/26 15:50 丸亀製麺うどん美味しいですよね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/04/26 13:31 いつか載せてくださいね🙋♀️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示今日食べに行っている間うどん飯注文者は、2人だけでした
味付けは、2人ともねぎ塩でしたよ
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどん飯は、まだ食べていないです
トマたまうどんもまだです
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示丸亀製麺うどん美味しいですよね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いつか載せてくださいね🙋♀️