Mochi-Mochi掲示板

2026/04/25 17:53

うどん飯第2弾

新発売の週末に食べた。

「う〜ん、どうなんだろう!?」

丸亀ファンの方々の反応は……と思った。

昨夜、友人と一杯ひっかけ、小腹が空いたから、丸亀製麺に寄り道した。

友人は初めてと言うから、半分こして食べようと決め食べ始めた。

思ったより旨いんでもう一人前追加した。意外と腹ペコだッた⁉️みたいだね

写真撮影したんだが、友人のスマホの中に有り📷️

4件のコメント (新着順)
ノコまま
2026/04/26 21:57

今日食べに行っている間うどん飯注文者は、2人だけでした
味付けは、2人ともねぎ塩でしたよ

ノコまま
2026/04/26 21:56

うどん飯は、まだ食べていないです
トマたまうどんもまだです

茹でパスタ バッジ画像
2026/04/26 15:50

丸亀製麺うどん美味しいですよね🤗✨

きらたろー バッジ画像
2026/04/26 13:31

いつか載せてくださいね🙋‍♀️