Mochi-Mochi掲示板

2026/05/21 02:56

前に遠征の際、松◯屋さんの北海道物産展にも行ったと投稿しました🤗

その際、海鮮弁当を載せてなかったので、載せたいと思います☘️✨

いつも購入するお店が今回は無く、違うお店の寿司料理屋さんのを購入しました🤗👍✨

海鮮はプリプリ甘い、美味しいのは当たり前ですが、すし飯もめちゃ美味しいかったです😋👍✨✨✨

美味しい海鮮を食べると、北海道にまた行きたくなりましたね〜😆✨

✨✨美味しいお弁当ご馳走様でした🙏✨✨

4件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/05/24 04:46

🤗ありがとうございます🤗
上に載せてある海鮮弁当は美味しいのは
間違いないのですが、鮨飯もめちゃ美味しかったんですよね〜😋✨
少し並びましたが😅大満足でした😆✨👍☘️✨✨

これは、美味しそうです😋

はま
2026/05/21 08:21

北海道に行きたいですね😊


茹でパスタ バッジ画像
2026/05/21 22:31

🤗ありがとうございます🤗
もう一度行ってみたいなぁと思いながら、お弁当食べました〜🤗✨

やっさん
2026/05/21 07:15

確かに。


茹でパスタ バッジ画像
2026/05/21 22:30

🤗ありがとうございます🤗
美味しい海鮮を食べると、もう一度行ってみたいなぁと思いましたね🤗✨