トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > フードコートの亀様で、夫婦で、かけを食べてい... やっちゃん 2026/06/16 15:08 <p>フードコートの亀様で、夫婦で、かけを食べていたら、食事を済ませたご夫婦の奥様に、丸亀はよくいらっしゃいますか?と聞かれたので、はい、と答えると、よかったらどうぞ、と、うどん札、二枚くださいました。無駄になったらもったいないから、と。もう、感激で、大感謝でした。</p><p>殊勝なかたが、いらっしゃるものですねえ。</p><p><br></p> フードコートの亀様で、夫婦で、かけを食べていたら、食事を済ませたご夫婦の奥様に、丸亀はよくいらっしゃいますか?と聞かれたので、はい、と答えると、よかったらどうぞ、と、うどん札、二枚くださいました。無駄になったらもったいないから、と。もう、感激で、大感謝でした。 殊勝なかたが、いらっしゃるものですねえ。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/17 23:25 他の方からうどん札をいただけるのは とてもありがたいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/06/17 07:07 すごくよいお話です。羨ましいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 04:36 気持ちが、ほっこりしました🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/16 22:55 素敵〜✨️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/16 17:35 思いがけない幸運でしたね😆🌠 私も大分前、商業施設でお買い上げ金額に応じて何かの券が配布されてた事があって、遠くてもう行かない所だったので、大量の券を数えていた人に話しかけて要らない券を譲渡した事があります🙆✨もったいない精神…😅 ご夫婦も徳を積みましたね✨その分良いことがあるといいのですが😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/06/16 16:58 最高のプレゼントになりましたね😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/16 16:36 ラッキーでしたね😁 他にも何か良い事が起こるのでは🎯 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/16 15:38 最高のプレゼントですね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示他の方からうどん札をいただけるのは
とてもありがたいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示すごくよいお話です。羨ましいです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示気持ちが、ほっこりしました🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示素敵〜✨️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示思いがけない幸運でしたね😆🌠
私も大分前、商業施設でお買い上げ金額に応じて何かの券が配布されてた事があって、遠くてもう行かない所だったので、大量の券を数えていた人に話しかけて要らない券を譲渡した事があります🙆✨もったいない精神…😅
ご夫婦も徳を積みましたね✨その分良いことがあるといいのですが😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最高のプレゼントになりましたね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ラッキーでしたね😁
他にも何か良い事が起こるのでは🎯
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最高のプレゼントですね😊