Mochi-Mochi掲示板

2026/06/16 15:08

フードコートの亀様で、夫婦で、かけを食べていたら、食事を済ませたご夫婦の奥様に、丸亀はよくいらっしゃいますか?と聞かれたので、はい、と答えると、よかったらどうぞ、と、うどん札、二枚くださいました。無駄になったらもったいないから、と。もう、感激で、大感謝でした。

殊勝なかたが、いらっしゃるものですねえ。


8件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/17 23:25

他の方からうどん札をいただけるのは
とてもありがたいですよね♪

やっさん
2026/06/17 07:07

すごくよいお話です。羨ましいです。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 04:36

気持ちが、ほっこりしました🤗✨

てる亀
2026/06/16 22:55

素敵〜✨️

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/16 17:35

思いがけない幸運でしたね😆🌠
私も大分前、商業施設でお買い上げ金額に応じて何かの券が配布されてた事があって、遠くてもう行かない所だったので、大量の券を数えていた人に話しかけて要らない券を譲渡した事があります🙆✨もったいない精神…😅

ご夫婦も徳を積みましたね✨その分良いことがあるといいのですが😊

T.K
2026/06/16 16:58

最高のプレゼントになりましたね😁

武蔵
2026/06/16 16:36

ラッキーでしたね😁
他にも何か良い事が起こるのでは🎯

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/16 15:38

最高のプレゼントですね😊