トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 今日、お客様に接客で褒められた!嬉しいですね... みぽっち 2026/05/24 20:10 <p>今日、お客様に接客で褒められた!</p><p>嬉しいですね✨</p><p>明日本業の仕事をしたら2連休です😊</p><p>今日息子の車が納車だったので平日朝から車がある!乗っても良いとの事!</p><p>使用させてもらおうかな〜</p><p>今週は何時もの歩数でした</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1158168/d58d4507-9e97-40c8-b55a-d9ce86b0580b.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="d58d4507-9e97-40c8-b55a-d9ce86b0580b.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1158169/3e615eb8-04a6-457e-a460-dfd68eb19049.png" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="3e615eb8-04a6-457e-a460-dfd68eb19049.png" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>ドラクエウォークを入れてみました✨</p> 今日、お客様に接客で褒められた! 嬉しいですね✨ 明日本業の仕事をしたら2連休です😊 今日息子の車が納車だったので平日朝から車がある!乗っても良いとの事! 使用させてもらおうかな〜 今週は何時もの歩数でした ドラクエウォークを入れてみました✨ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 9件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/05/25 23:54 ドラクエウォーク発売当初からやってるのですが、めちゃ弱いんです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/26 00:22 年越うどん 入れたばかりでまだ要領がわからず💦 娘にどうするん?て教えて貰ってます😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かしわ天 2026/05/25 17:18 お客様からのお褒めの言葉💖 素晴らしいですね👍✨ お褒めの言葉をもらうと これからも頑張ろ!!っていう気持ちで 仕事に取り組めますよね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/26 00:20 かしわ天 励みになりますね✨ 忙しいと流れ作業になりがちで気を付けなければ!という思いも改めて感じました! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/05/25 08:23 お客様からお褒めの言葉貰うとモチベーション上がりますよね👏 先週は週末農業で田んぼ歩いてたのでそれなりに歩数いってました🚶 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/25 12:48 マッラー🍓 田植えお疲れ様です✨ 先ほど素敵なお写真拝見致しました✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/05/25 04:10 流石のお褒めゲット!慣れていない車の運転は気をつけてくださいね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/25 05:38 寅ちゃん ありがとうございます✨ 息子の愛車、借りる際には気を付けて運転したいと思います😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/05/25 21:01 みぽっち それが何より大切ですね😊私は車検の代車を借りてぶつけた経験があるので…😢 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/05/25 03:10 接客で褒められると気持ちも⤴️上がりますよね😆✨本当に嬉しい❣️😆👍✨ 今日お仕事すれば2連休なんですね😄 ☘️毎日😆お仕事お疲れ様です🤗✨☘️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/25 05:41 茹でパスタ 先週の有給は他の方を優先して予定変更。 結構お疲れだったので休みたかったんですが😅 その結果の2連休も良き✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 T.K 2026/05/25 01:32 褒められるのは嬉しいですね😁 1000万歩歩いたんですね😮 凄いです😮 1000万歩で、目標設定は止まるんですか?🧐 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/25 05:44 T.K 週平均8万歩なので9万歩、10万歩目指してます😅 意識して歩かないと達成出来ないですね。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 輝るうどん 2026/05/24 23:15 それは嬉しくなりますね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/25 05:44 輝るうどん 有難いお言葉、励みになりますね✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/05/24 23:12 褒められるのは嬉しいですね🎶 新しい🚘も良いですね✨ そしてお休み前のワクワク🤗楽しみが多い✨ 私は結果が全ての仕事なので、褒められるのは無縁、かな🤔 まぁ、感謝はされます、はい🙂↕️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/25 05:47 きらたろー 大人になると褒められる事があまり無いですし嬉しいお言葉でした✨ 1日リカバリーしたら何処かに行きたい気もしてます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/24 20:30 接客ってクレームをつけられることはありますが、褒められることは少ないので、これはうれしいですよね。 みぽっちさんが、いい仕事をされているからですね。 わたしも今週は100,000歩に届かず(95,000余り)でした😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/24 20:50 cosmepico ありがとうございます✨ 結構スピード重視で然程丁寧な接客とは言えないかもですが褒められると励みになりますね✨ 10万歩目指したいけど火曜、水曜と有給なのでかなり歩数が下がるかな〜 娘は尾道行きたいとか言ってますが いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ドラクエウォーク発売当初からやってるのですが、めちゃ弱いんです。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お客様からのお褒めの言葉💖
素晴らしいですね👍✨
お褒めの言葉をもらうと
これからも頑張ろ!!っていう気持ちで
仕事に取り組めますよね✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お客様からお褒めの言葉貰うとモチベーション上がりますよね👏
先週は週末農業で田んぼ歩いてたのでそれなりに歩数いってました🚶
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示流石のお褒めゲット!慣れていない車の運転は気をつけてくださいね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示接客で褒められると気持ちも⤴️上がりますよね😆✨本当に嬉しい❣️😆👍✨
今日お仕事すれば2連休なんですね😄
☘️毎日😆お仕事お疲れ様です🤗✨☘️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示褒められるのは嬉しいですね😁
1000万歩歩いたんですね😮
凄いです😮
1000万歩で、目標設定は止まるんですか?🧐
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示それは嬉しくなりますね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示褒められるのは嬉しいですね🎶
新しい🚘も良いですね✨
そしてお休み前のワクワク🤗楽しみが多い✨
私は結果が全ての仕事なので、褒められるのは無縁、かな🤔
まぁ、感謝はされます、はい🙂↕️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示接客ってクレームをつけられることはありますが、褒められることは少ないので、これはうれしいですよね。
みぽっちさんが、いい仕事をされているからですね。
わたしも今週は100,000歩に届かず(95,000余り)でした😅💦