Mochi-Mochi掲示板

2026/05/24 20:10

今日、お客様に接客で褒められた!

嬉しいですね✨

明日本業の仕事をしたら2連休です😊

今日息子の車が納車だったので平日朝から車がある!乗っても良いとの事!

使用させてもらおうかな〜

今週は何時もの歩数でした

ドラクエウォークを入れてみました✨

9件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/05/25 23:54

ドラクエウォーク発売当初からやってるのですが、めちゃ弱いんです。


みぽっち バッジ画像
2026/05/26 00:22

入れたばかりでまだ要領がわからず💦
娘にどうするん?て教えて貰ってます😅

かしわ天
2026/05/25 17:18

お客様からのお褒めの言葉💖
素晴らしいですね👍✨
お褒めの言葉をもらうと
これからも頑張ろ!!っていう気持ちで
仕事に取り組めますよね✨


みぽっち バッジ画像
2026/05/26 00:20

励みになりますね✨
忙しいと流れ作業になりがちで気を付けなければ!という思いも改めて感じました!

マッラー🍓 バッジ画像
2026/05/25 08:23

お客様からお褒めの言葉貰うとモチベーション上がりますよね👏
先週は週末農業で田んぼ歩いてたのでそれなりに歩数いってました🚶


みぽっち バッジ画像
2026/05/25 12:48

田植えお疲れ様です✨
先ほど素敵なお写真拝見致しました✨

寅ちゃん バッジ画像
2026/05/25 04:10

流石のお褒めゲット!慣れていない車の運転は気をつけてくださいね😊


みぽっち バッジ画像
2026/05/25 05:38

ありがとうございます✨
息子の愛車、借りる際には気を付けて運転したいと思います😊

寅ちゃん バッジ画像
2026/05/25 21:01

それが何より大切ですね😊私は車検の代車を借りてぶつけた経験があるので…😢

茹でパスタ バッジ画像
2026/05/25 03:10

接客で褒められると気持ちも⤴️上がりますよね😆✨本当に嬉しい❣️😆👍✨
今日お仕事すれば2連休なんですね😄
☘️毎日😆お仕事お疲れ様です🤗✨☘️


みぽっち バッジ画像
2026/05/25 05:41

先週の有給は他の方を優先して予定変更。
結構お疲れだったので休みたかったんですが😅
その結果の2連休も良き✨

T.K
2026/05/25 01:32

褒められるのは嬉しいですね😁
1000万歩歩いたんですね😮
凄いです😮
1000万歩で、目標設定は止まるんですか?🧐


みぽっち バッジ画像
2026/05/25 05:44

週平均8万歩なので9万歩、10万歩目指してます😅
意識して歩かないと達成出来ないですね。

輝るうどん
2026/05/24 23:15

それは嬉しくなりますね!


みぽっち バッジ画像
2026/05/25 05:44

有難いお言葉、励みになりますね✨

きらたろー バッジ画像
2026/05/24 23:12

褒められるのは嬉しいですね🎶
新しい🚘も良いですね✨
そしてお休み前のワクワク🤗楽しみが多い✨

私は結果が全ての仕事なので、褒められるのは無縁、かな🤔
まぁ、感謝はされます、はい🙂‍↕️


みぽっち バッジ画像
2026/05/25 05:47

大人になると褒められる事があまり無いですし嬉しいお言葉でした✨
1日リカバリーしたら何処かに行きたい気もしてます😊

cosmepico
2026/05/24 20:30

接客ってクレームをつけられることはありますが、褒められることは少ないので、これはうれしいですよね。
みぽっちさんが、いい仕事をされているからですね。

わたしも今週は100,000歩に届かず(95,000余り)でした😅💦


みぽっち バッジ画像
2026/05/24 20:50

ありがとうございます✨
結構スピード重視で然程丁寧な接客とは言えないかもですが褒められると励みになりますね✨
10万歩目指したいけど火曜、水曜と有給なのでかなり歩数が下がるかな〜
娘は尾道行きたいとか言ってますが