Mochi-Mochi掲示板

昨日食べたレシート🧾😴から📸撮影したら、天ぷら50円引きクーポン出た🙌

レシート🧾😴は効果あるのか🤔

野菜かき揚げ半額クーポンが欲しいところかな🤔

5件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/05/24 03:43

食後直ぐで野菜かき揚げ貯まりまくりなので全く🧾😪は関係ないと思っています😅

茹でパスタ バッジ画像
2026/05/24 02:52

🎉クーポンおめでとうございます🎉👍

讃岐うどん
2026/05/23 09:47

レシート寝かせは全く関係ないと思います。寝かせ過ぎると、
①寝かせたことを忘れる。
②寝かせ過ぎて、クーポンが起きてこない。
③寝起きでボーとしているクーポンは適当に参加賞でいいやと出てくる。
④寝る子は育つと言うけれど、おろし無料、かき揚げ100円引き以上には絶対に育たない。
⑤クーポンを利用するには来店しなければならず、結局財布が必要になる。

武蔵
2026/05/23 09:07

寝かせは関係ないですよね😁
参加賞が確変したことがありますので😭

はま
2026/05/23 07:56

おめでとうございます😊