トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 明日、台風通過で大荒れらしいけど、行かねばな... 讃岐うどん 2026/06/02 22:05 <p>明日、台風通過で大荒れらしいけど、行かねばならぬ、お仕事。有休取る同僚もいる中、今、TVを見てます。</p><p>電車上手く走れば良いのだけれど。</p><p>故郷四国は梅雨入りとか。</p> 明日、台風通過で大荒れらしいけど、行かねばならぬ、お仕事。有休取る同僚もいる中、今、TVを見てます。 電車上手く走れば良いのだけれど。 故郷四国は梅雨入りとか。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/06/03 06:56 確かに。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/03 05:24 通勤時間帯がヤバそうですね。 濡れ無いと良いけど… お気を付け下さい✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/03 07:37 みぽっち ハイ。老骨に鞭打って(余り鞭打つと骨折しそうですが)頑張ります。🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/03 03:50 通勤時間帯に台風🌀の影響☔️がないとよいのですが😰 お気をつけて行って来てくださいね🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/03 07:38 茹でパスタ ありがとうございます。 今電車ですが、まだ動いてます。 これからが本番かと。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/02 22:24 暴風警報がでても休めない「社会人」のみなさん、あすは気をつけておでかけください。 交通機関の乱れがありそうなので、早め早めの対応が肝要かと。 うちの中から、雨脚が強まるのをみてるだけでよい年金生活者としては、ほんとみなさんに申し訳ないきもちでいっぱいです。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/03 07:40 cosmepico 若いうちに、いっぱい働いたのですから、問題ありません。 それがあっての年金生活ですから。 全く問題無しですよ。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通勤時間帯がヤバそうですね。
濡れ無いと良いけど…
お気を付け下さい✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通勤時間帯に台風🌀の影響☔️がないとよいのですが😰
お気をつけて行って来てくださいね🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暴風警報がでても休めない「社会人」のみなさん、あすは気をつけておでかけください。
交通機関の乱れがありそうなので、早め早めの対応が肝要かと。
うちの中から、雨脚が強まるのをみてるだけでよい年金生活者としては、ほんとみなさんに申し訳ないきもちでいっぱいです。