Mochi-Mochi掲示板

2026/06/02 22:05

明日、台風通過で大荒れらしいけど、行かねばならぬ、お仕事。有休取る同僚もいる中、今、TVを見てます。

電車上手く走れば良いのだけれど。

故郷四国は梅雨入りとか。

4件のコメント (新着順)
やっさん
2026/06/03 06:56

確かに。

みぽっち バッジ画像
2026/06/03 05:24

通勤時間帯がヤバそうですね。
濡れ無いと良いけど…
お気を付け下さい✨


讃岐うどん
2026/06/03 07:37

ハイ。老骨に鞭打って(余り鞭打つと骨折しそうですが)頑張ります。🤗

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/03 03:50

通勤時間帯に台風🌀の影響☔️がないとよいのですが😰
お気をつけて行って来てくださいね🤗


讃岐うどん
2026/06/03 07:38

ありがとうございます。
今電車ですが、まだ動いてます。
これからが本番かと。

cosmepico
2026/06/02 22:24

暴風警報がでても休めない「社会人」のみなさん、あすは気をつけておでかけください。
交通機関の乱れがありそうなので、早め早めの対応が肝要かと。
うちの中から、雨脚が強まるのをみてるだけでよい年金生活者としては、ほんとみなさんに申し訳ないきもちでいっぱいです。


讃岐うどん
2026/06/03 07:40

若いうちに、いっぱい働いたのですから、問題ありません。
それがあっての年金生活ですから。
全く問題無しですよ。