Mochi-Mochi掲示板

2026/06/19 20:22

🌱皆さまの投稿から約2週間近く遅く、やっとアガパンサスが咲き始めました😊

梅雨入りをしてから全く雨☔が降らず、庭の花々に水やりを毎日していました。

天気予報では、明日は雨が降るみたいなので、期待しています😅


4件のコメント (新着順)
みぽっち バッジ画像
2026/06/20 07:53

撮影がお上手✨
見応え抜群👍

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/20 04:21

綺麗です🥰

たか
2026/06/20 01:14

とてもきれいですね

cosmepico
2026/06/19 20:43

うちのより少し色が濃くて華やかな感じですね。キレイです😊