Mochi-Mochi掲示板

今日は、1日中雨でした☔

丸亀製麺さん、諦めました。

6件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:28

雨ずっと降ってましたので、雨に濡れると、風邪ひいちゃいますよ〜🤧🤗✨


ありがとうございます😊

讃岐うどん
2026/06/21 05:54

雨に負けた亀。
雨に泣く亀。


面白いですね😊

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 04:20

本当に酷い雨でした。


お互い大変でしたね😢

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/23 04:09

なんとか無事でよかったですね😊

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 01:21

わかります
関西も雨で、私も行くの辞めました😓


雨の日は、気持ちが乗りません😢

たか
2026/06/21 00:44

しょうがないです


そうですね😢

mitsu
2026/06/21 00:23

私も同様でした…
次回は鬼おろし鶏唐で…


雨の日は、困りますね☔
(´д`)