きょうは、2人の孫が通う幼児園の運動会。
例年は9月の終わりの土曜日に行われるのですが、ことしはアジア大会、アジアパラ大会が開催されるということで、9月10月は市内のスポーツセンターや体育館は軒並み使えない。ということで、6月の中旬、しかも金曜日の開催となりました。
4月の時点から年間予定で明示されていたので、うちの次男(パパ)もしっかり休日申請していましたし、なっちゃん(次男の嫁)も希望休をだしていました。
幼児園の運動会って一世一代(?)の晴れ舞台だし、親子競技もあるので、平日開催でも、思ってた以上におとうさんの姿が多かったですね。もちろん、じぃばぁもおおぜいでしたけど😅💦
SNSへの投稿禁止ということで、運動会の画像はありません。デジイチでいっぱい撮ってきたんですけどね。
運動会がんばったご褒美に、お子さまもちもちセット!はどうだろうって思ったんだけど、実現せず😢💧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お孫さんの運動会、楽しい思い出がまた増えましたね。
元気に、元気にすくすくと。
そのジイジの想いは素晴らしく、
そこにうどん云々が情けない。🤧🤧🤧
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示近くの保育園でも先週か先々週の土曜日に運動会をしてました✨
園が狭いので町内の公園でするんですが微笑ましいですね。
そしてお父さんお母さんの応援、撮影を頑張る姿も微笑ましい😁
うちに孫が出来るのはまだまだかな〜💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示平日でも休みをもらって絶対行きたいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張ってる姿みてると、皆キラキラしていて可愛いい天使に見えてきます👼✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示都内でも投稿禁止です😓
季節外れの猛暑での金曜開催お疲れさまでした🙏
室内でも大変だったのでは?😅