トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 本日、ビジター故、カレーの日ですが、鵜匠より... 讃岐うどん 2026/06/10 13:02 <p>本日、ビジター故、カレーの日ですが、鵜匠より夕食の関係でカレー禁止令が出ました。拠って久しぶりに餃子の◯将でニラレバ炒めを食べました。美味しかったです。</p><p>めちゃくちゃ元気なお店で、うるさい位の挨拶や、注文受けの確認等、気持ちいい◯将でした。</p><p>ホームの🐢さんも元気一杯ですが、それ以上でした。</p> 本日、ビジター故、カレーの日ですが、鵜匠より夕食の関係でカレー禁止令が出ました。拠って久しぶりに餃子の◯将でニラレバ炒めを食べました。美味しかったです。 めちゃくちゃ元気なお店で、うるさい位の挨拶や、注文受けの確認等、気持ちいい◯将でした。 ホームの🐢さんも元気一杯ですが、それ以上でした。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/12 00:54 わたしは酢豚も好きです〜 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/12 07:06 年越うどん 酢豚良いですね。 今、パイナップルが入ってない店が多いですね。 昔は入ってました。(また昔の話しが出ました。) いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/13 13:03 今日、お昼に外食で酢豚食べました。パイナップルは入っていませんでした。 でも美味しかったです。 ご馳走様でした😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/14 01:08 讃岐うどん たまに入っているパイナップルが 良いのですよ〜 なんか幸せを感じてしまいます〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/11 04:30 夜ご飯がカレーの予定だったかな〜 ◯将はうん十年前に一度行ったきり。 行きたくなりました〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/11 05:55 みぽっち 凄く手際が良く、私には出来ないなと思う速さで次々と料理を作っていきます。 将にプロのスピードですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/11 04:27 ニラレバ美味しいですよね〜😋✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/11 05:59 茹でパスタ 美味しかったです。 呼び方が、土地によってニラレバとレバニラと呼ぶ違いが有ります。 茹でパスタさんはどっちですか。 私はレバニラ派です。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAMEN RIDER ★ TAISHI 2026/06/11 16:26 讃岐うどん レバニラ派です🙆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/11 04:22 最近、カレー食べてないです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/11 06:00 寅ちゃん アッ、危ない! 最近物忘れないですか😖 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/11 19:44 讃岐うどん ヤバいかも😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/10 15:33 お昼どきは活気があるほうがいいですよね。 注文受けの確認や、レジでの復唱は、安心感もあります。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 17:37 cosmepico お店の姿勢が感じられます。ユニフォームも変わったし、何かあったのかな。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/10 13:56 元気な挨拶も調味料なのかな😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/10 17:36 武蔵 最高の調味料であり、サービスです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしは酢豚も好きです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜ご飯がカレーの予定だったかな〜
◯将はうん十年前に一度行ったきり。
行きたくなりました〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ニラレバ美味しいですよね〜😋✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、カレー食べてないです😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示お昼どきは活気があるほうがいいですよね。
注文受けの確認や、レジでの復唱は、安心感もあります。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示元気な挨拶も調味料なのかな😅