Mochi-Mochi掲示板

2026/06/10 13:02

本日、ビジター故、カレーの日ですが、鵜匠より夕食の関係でカレー禁止令が出ました。拠って久しぶりに餃子の◯将でニラレバ炒めを食べました。美味しかったです。

めちゃくちゃ元気なお店で、うるさい位の挨拶や、注文受けの確認等、気持ちいい◯将でした。

ホームの🐢さんも元気一杯ですが、それ以上でした。

6件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/12 00:54

わたしは酢豚も好きです〜


讃岐うどん
2026/06/13 13:03

今日、お昼に外食で酢豚食べました。パイナップルは入っていませんでした。
でも美味しかったです。
ご馳走様でした😊

年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:08

たまに入っているパイナップルが
良いのですよ〜
なんか幸せを感じてしまいます〜

みぽっち バッジ画像
2026/06/11 04:30

夜ご飯がカレーの予定だったかな〜
◯将はうん十年前に一度行ったきり。
行きたくなりました〜


讃岐うどん
2026/06/11 05:55

凄く手際が良く、私には出来ないなと思う速さで次々と料理を作っていきます。
将にプロのスピードですよ。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/11 04:27

ニラレバ美味しいですよね〜😋✨


讃岐うどん
2026/06/11 05:59

美味しかったです。
呼び方が、土地によってニラレバとレバニラと呼ぶ違いが有ります。
茹でパスタさんはどっちですか。
私はレバニラ派です。

レバニラ派です🙆

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/11 04:22

最近、カレー食べてないです😅


讃岐うどん
2026/06/11 06:00

アッ、危ない!
最近物忘れないですか😖

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/11 19:44

ヤバいかも😅

cosmepico
2026/06/10 15:33

お昼どきは活気があるほうがいいですよね。
注文受けの確認や、レジでの復唱は、安心感もあります。


讃岐うどん
2026/06/10 17:37

お店の姿勢が感じられます。ユニフォームも変わったし、何かあったのかな。

武蔵
2026/06/10 13:56

元気な挨拶も調味料なのかな😅


讃岐うどん
2026/06/10 17:36

最高の調味料であり、サービスです。