トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?... 武蔵 2026/05/20 08:56 <div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1152333/90e8fbce-c79b-4414-b9be-52100694970f.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="90e8fbce-c79b-4414-b9be-52100694970f.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p>コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?</p><p>丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓</p> コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁? 丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓ 冷ぶ? 冷かけ? 丸亀製麺通 お出汁冷やしてます いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 輝るうどん 2026/05/20 22:01 絶対ぶっかけです! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 22:42 輝るうどん 何故言い切れるのかな😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/05/22 18:12 武蔵 自信満々だったということでしょうね。 それはそれでスゴイですね。 私にはとてもじゃないけど、そういうことはできませんので・・・orz いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/05/20 19:50 これはぶっかけでしょう。 かけならもっと薄いはずです。 ファイナルアンサー。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 20:09 讃岐うどん 正解👍 昨年のかけ出汁のリニューアルの際にかえしが変わったそうでかけ出汁も濃い色になっています😁 お出汁の色をを見ただけでわかる方は凄いですね👏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/05/20 19:16 あれ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/05/20 19:15 いい問題でしたね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 20:04 寅ちゃん みんな大好き冷ぶのお出汁です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/05/20 19:14 分かりませんでした😞 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 20:02 マッラー🍓 この写真では分からないと思いますよ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はま 2026/05/20 19:04 色が濃いのでぶっかけっぽいですね😊 美味しそう いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 20:01 はま 正解です😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/05/20 17:56 私は私で真の丸亀製麺通とは言えないのでよくわかりません。 本当に申し訳ございませんでした。 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 20:00 岐阜のかっちゃん 私が何か気に障るようなことしましたか🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 岐阜のかっちゃん 2026/05/22 18:09 武蔵 いえいえ、そんなことはないです。 まだまだ私にもよくわかっていなかったことがありましたので、この場を借りて深くお詫びするしかなかったのかな・・・って。 本当に申し訳ございませんでした。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/22 18:49 岐阜のかっちゃん 岐阜県出身者とても仲良くお願い致します🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 かけうどん 2026/05/20 11:23 ぶっかけでしょうか! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/20 17:03 かけうどん 正解です😊 何がヒントになったのかな❓😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示絶対ぶっかけです!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これはぶっかけでしょう。
かけならもっと薄いはずです。
ファイナルアンサー。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あれ?
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いい問題でしたね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示分かりませんでした😞
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示色が濃いのでぶっかけっぽいですね😊
美味しそう
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示私は私で真の丸亀製麺通とは言えないのでよくわかりません。
本当に申し訳ございませんでした。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ぶっかけでしょうか!