Mochi-Mochi掲示板

2026/05/20 08:56

コレは冷かけのお出汁?それとも冷ぶのお出汁?

丸亀製麺通のメンバーさんはわかりますよね❓

8件のコメント (新着順)
輝るうどん
2026/05/20 22:01

絶対ぶっかけです!


武蔵
2026/05/20 22:42

何故言い切れるのかな😁

自信満々だったということでしょうね。

それはそれでスゴイですね。

私にはとてもじゃないけど、そういうことはできませんので・・・orz

讃岐うどん
2026/05/20 19:50

これはぶっかけでしょう。
かけならもっと薄いはずです。
ファイナルアンサー。


武蔵
2026/05/20 20:09

正解👍
昨年のかけ出汁のリニューアルの際にかえしが変わったそうでかけ出汁も濃い色になっています😁
お出汁の色をを見ただけでわかる方は凄いですね👏

寅ちゃん バッジ画像
2026/05/20 19:16

あれ?

寅ちゃん バッジ画像
2026/05/20 19:15

いい問題でしたね😊


武蔵
2026/05/20 20:04

みんな大好き冷ぶのお出汁です😁

マッラー🍓 バッジ画像
2026/05/20 19:14

分かりませんでした😞


武蔵
2026/05/20 20:02

この写真では分からないと思いますよ😁

はま
2026/05/20 19:04

色が濃いのでぶっかけっぽいですね😊
美味しそう


武蔵
2026/05/20 20:01

正解です😊

私は私で真の丸亀製麺通とは言えないのでよくわかりません。

本当に申し訳ございませんでした。


いえいえ、そんなことはないです。

まだまだ私にもよくわかっていなかったことがありましたので、この場を借りて深くお詫びするしかなかったのかな・・・って。

本当に申し訳ございませんでした。

武蔵
2026/05/22 18:49

岐阜県出身者とても仲良くお願い致します🙇

かけうどん
2026/05/20 11:23

ぶっかけでしょうか!


武蔵
2026/05/20 17:03

正解です😊
何がヒントになったのかな❓😅