トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 車で行くロ-ドサイド丸🐢ちゃん詣でをしてきま... 寅ちゃん 2026/06/21 12:29 <p>車で行くロ-ドサイド丸🐢ちゃん詣でをしてきました😀ズッキーニ天を目指して行ったのですが、鯵天があって浮気をしてしまいました😅 うどん職人さんの姿は見えないけれど今日のうどんはかなりの歯応えで美味しかったです。ちなみに、一人なら良いけれど近くの店舗は体の大きい人には窮屈なので、テイクアウト専用で利用させていただきます🤔</p> 車で行くロ-ドサイド丸🐢ちゃん詣でをしてきました😀ズッキーニ天を目指して行ったのですが、鯵天があって浮気をしてしまいました😅 うどん職人さんの姿は見えないけれど今日のうどんはかなりの歯応えで美味しかったです。ちなみに、一人なら良いけれど近くの店舗は体の大きい人には窮屈なので、テイクアウト専用で利用させていただきます🤔 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 2件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/22 00:18 調味料が宙に浮かぶ形態が最近は増えましたね コメ●もそうです🤭 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/22 04:06 きらたろー 座席数を増やす為には致し方ないのでしょうね😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/21 16:09 空飛ぶ調味料置き斬新ですね😅 麺のくびれが歯応えの良さを感じさせますね🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/21 17:25 武蔵 流石の観察力ですね😊 空飛ぶ調味料置きの画像は注文を間違えられた狭い店舗のです。ロ-ドサイド店は広々していて、落ち着いて食事が出来ました。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示調味料が宙に浮かぶ形態が最近は増えましたね
コメ●もそうです🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示空飛ぶ調味料置き斬新ですね😅
麺のくびれが歯応えの良さを感じさせますね🤤