Mochi-Mochi掲示板

2026/06/21 12:29

車で行くロ-ドサイド丸🐢ちゃん詣でをしてきました😀ズッキーニ天を目指して行ったのですが、鯵天があって浮気をしてしまいました😅 うどん職人さんの姿は見えないけれど今日のうどんはかなりの歯応えで美味しかったです。ちなみに、一人なら良いけれど近くの店舗は体の大きい人には窮屈なので、テイクアウト専用で利用させていただきます🤔

2件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:18

調味料が宙に浮かぶ形態が最近は増えましたね
コメ●もそうです🤭


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/22 04:06

座席数を増やす為には致し方ないのでしょうね😅

武蔵
2026/06/21 16:09

空飛ぶ調味料置き斬新ですね😅
麺のくびれが歯応えの良さを感じさせますね🤤


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 17:25

流石の観察力ですね😊 空飛ぶ調味料置きの画像は注文を間違えられた狭い店舗のです。ロ-ドサイド店は広々していて、落ち着いて食事が出来ました。