Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 07:18

昨日息子が帰って来ました。

となると洗濯物が沢山!

晴れて良かった〜!

息子に持たせるため、昨日ハンバーグを作りそれを朝ラップして保存バックに入れて冷凍(6個)

お昼ご飯にそうめんを茹で、おかず(スパニッシュオムレツとミートボール市販品)を作り洗濯物が仕上がったところでもうつかれた〜

けどまだ7時…

とうもろこしご飯も作ったよ〜

芯も入れて炊くと美味しいよ!


9件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 04:29

お疲れ様です🤗✨
息子さんが居て、その姿を見て嬉しそうにして微笑む可愛らしい😊みぽっちさんの姿が浮かんできました🤗✨
やってあげたくなっちゃいますよね😊👍🏻✨✨🍀
とうもろこしご飯は芯も〜📝✨メモ📝🙂‍↕️✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/14 07:03

ありがとうございます😊
世話焼きは最早病気ですね💦
あれこれやっちゃう😅
けど、毎週は帰って来なくていいんだけどね〜
月1くらいで。ガソリン、高速代もかかりますし😅

讃岐うどん
2026/06/13 17:56

洗濯物は自分で洗って自分で畳む、このくらいさせなけりゃ。
出来る男になりませんよ。
ここは一つ心を鬼にして子離れを。


みぽっち バッジ画像
2026/06/14 04:19

家では甘やかしたいのです😅
寮では頑張ってるみたいなので。

ハセヤン
2026/06/13 16:44

忙しいけれど
うれしいですね


みぽっち バッジ画像
2026/06/14 04:20

息子可愛や、なので😊

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/13 12:40

息子さん思いの心が行動に表れていて良いですね♥️
とうもろこしご飯芯も入れて炊くと美味しいんですね🍚🌽


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 13:33

アレコレ世話焼きしたいだけ〜😁
とうもろこしご飯の際には芯も入れて炊飯してね🌽🌽

cosmepico
2026/06/13 09:57

みぽっちさんのテンションの上がり方がすごい🤣
あれもこれもしてあげたくなっちゃうんですねぇ。


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 13:36

今日は頑張った!
朝ドラクエウォークのミッション2つこなし、料理して洗濯干してシャワーして化粧してガソリン入れてそのままホームセンターでトースター買ってバイト!

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 09:36

本当に働き者ですね😊お疲れ様です。


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 13:37

急激に止まる。エンスト如く😅
パタリ…

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 15:42

エンストの理由がガス欠⛽⤵️ならいいけれど、焼き付きにならない様にしてくださいね😊

武蔵
2026/06/13 09:28

トーモコロシご飯食べたい😁


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 13:37

美味いよ〜
もう出回ってて!小ぶりだけど安い🌽🌽

きらたろー バッジ画像
2026/06/13 09:03

朝からフル回転、お疲れさまです🙋‍♀️
みぽっち家のお子さんはお2人とも幸せ😆
当方は午後から仕事、その後美容院、の土曜日です😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 13:40

充実した土曜日の午後✨
美容院ではここぞとばかり雑誌を読みあさってました〜
それがかれこれ数年前。
ヘアドネーションチャレンジで最も難関な夏がやって来る〜😱

spring🐾
2026/06/13 08:05

朝からお疲れ様です!
関東も晴れて洗濯日和☀️
とうもろこし🌽が美味しい季節ですね♪
近所にとうもろこし畑があって直売してるから今度買ってやってみよかな?


みぽっち バッジ画像
2026/06/13 08:13

とうもろこし畑イイね👍
もぎたて〜✨