Mochi-Mochi掲示板

うどんプリンきになるー。

プリン好き🍮さんうどん好き❤️さん

集まれー。

3件のコメント (新着順)
やっさん
2026/06/26 07:00

絶対に美味しい。


おっΣ(・ω・ノ)ノ
丸亀愛満載ですねー。

私はまだ食べるまでは…にしときます。
🤭💕✨

滅茶苦茶気になりますね。

うどんプリン。

どうせなら通年販売してほしいですね。

果たして?


めちゃくちゃ気になっちゃいましたよー。楽しみ楽しみ楽しみ〜。

まずは食べて…🤭🥰💕✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 02:16

🙋✨✨


🙆🏻‍♀️🙋🏻‍♀️💕✨