Mochi-Mochi掲示板

2026/06/15 07:10

日本対オランダ

日本ドロー✨勝ち点1GET!

ハラハラしました〜

娘が同点で良いん?と。

いいんです👍

涙が出そうでした〜

8件のコメント (新着順)
讃岐うどん
2026/06/16 14:27

引き分けてよかったねぇ。
エッ、涙が出そうだった?
鬼の目にも涙?
若しくは、◯齢のせいで涙腺が緩くなった?

年越うどん バッジ画像
2026/06/16 01:40

がんばれ日本!!

T.K
2026/06/16 01:09

すごい試合でしたね⚽️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/15 12:48

日本🇯🇵凄いなぁ🇯🇵✨✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:41

頑張れ日本!

きらたろー バッジ画像
2026/06/15 08:28

ギリギリで引き分けに持ち込めて良かった✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:41

ほんとに良かった〜
叫んじゃいました!

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/15 07:47

強豪国オランダに追い付いての価値のあるドロー勝点1今後に期待が持てる試合でした⚽️


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:40

次の試合へ間違いなく士気が上がりましたよね!
チュニジア戦も頑張って頂きたい✨

もこもこむう バッジ画像
2026/06/15 07:16

観てた~😁
凄かった✨❗


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:39

ダメか〜っと思った自分に一喝!
自国民が信じないでどうする!っと思った試合でした〜

やっさん
2026/06/15 07:15

この引き分けは大きいです。


みぽっち バッジ画像
2026/06/15 14:38

ほんとですよね!
次の試合に繋がるドローだったと思います。