Mochi-Mochi掲示板

2026/05/31 06:47

いよいよ明日は1日釜揚げ半額ですね✨

肉ラー油つけ汁にしようか、または贅沢銀あなご天にしようか。

悩ましいです。

今日は晴🌞

今日、長距離慣れない車の運転をする息子。

ほんと晴れて良かった〜!

何事も無く着きますように✨

8件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/01 02:51

息子さん無事着けたとの事、良かったですね😆👍👍👍
やっぱり子供の事は心配ですよね😰
連絡あるまでは☘️声とかメールとかLINEとか来るとホッとし泣けてくるし〜
また笑顔でただいま〜と帰ってくるのが
待ち遠しくなりますね🤗👍☘️
そう言えば、今日もう1日ですね😆
美味しいうどんで、ホッと一息☘️してくださいね🤗いつもお疲れ様です🤗👍✨

武蔵
2026/05/31 21:33

無事に島根県到着される事をお祈り致します🙏

マッラー🍓 バッジ画像
2026/05/31 20:18

無事に到着されて何よりです🚗


みぽっち バッジ画像
2026/05/31 20:20

ありがとうございます✨
ほんと現地に着くまでは吐きそうくらい心配でした😅

きらたろー バッジ画像
2026/05/31 16:35

無事に到着できていますように🙏


みぽっち バッジ画像
2026/05/31 19:29

無事到着し、こちらにも戻って来ました〜
そして今ホテルに送って行ったところ。
寂しくて〜🥲

寅さん
2026/05/31 15:48

親ならば長距離は心配ですネ
まァ若者は慣れも早くて大丈夫そうだが、そのうちベテランドライバーになり、泊まりがけドライブ🚗に誘われるかもですネ🩷
チョイスの 穴子天はうまそうダネぇ☺️


みぽっち バッジ画像
2026/05/31 19:30

あっという間に運転上達するんでしょうね✨
次、助手席乗る時は口うるさく言わないですむかな〜💦

讃岐うどん
2026/05/31 13:59

あなご天ぷらおすきなんですね。
しっかり味わって下さい。
そうだ、広島はあなごが有名でしたね。
宮島でもあなご名物だったから。


みぽっち バッジ画像
2026/05/31 19:35

そう!
あなご飯のうえのが有名ですね〜
けど地元民の私、未だ食した事なし!
高いんだもん〜

讃岐うどん
2026/05/31 20:41

息子さん、無事に帰還で良かったですね。何時までも、何があっても、子供のことは何でも心配なものです。
我が鵜匠もそうですよ。

寅ちゃん バッジ画像
2026/05/31 09:14

銀あなご天、食べたい!


みぽっち バッジ画像
2026/05/31 19:35

うちも!
1日には大概あるかと!

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/01 04:01

昨日はなかったです😅

やっさん
2026/05/31 07:04

いきたい。


みぽっち バッジ画像
2026/05/31 07:19

👍✨