トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > いよいよ明日は1日釜揚げ半額ですね✨肉ラー油... みぽっち 2026/05/31 06:47 <p>いよいよ明日は1日釜揚げ半額ですね✨</p><p>肉ラー油つけ汁にしようか、または贅沢銀あなご天にしようか。</p><p>悩ましいです。</p><p>今日は晴🌞</p><p>今日、長距離慣れない車の運転をする息子。</p><p>ほんと晴れて良かった〜!</p><p>何事も無く着きますように✨</p> いよいよ明日は1日釜揚げ半額ですね✨ 肉ラー油つけ汁にしようか、または贅沢銀あなご天にしようか。 悩ましいです。 今日は晴🌞 今日、長距離慣れない車の運転をする息子。 ほんと晴れて良かった〜! 何事も無く着きますように✨ いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 8件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/01 02:51 息子さん無事着けたとの事、良かったですね😆👍👍👍 やっぱり子供の事は心配ですよね😰 連絡あるまでは☘️声とかメールとかLINEとか来るとホッとし泣けてくるし〜 また笑顔でただいま〜と帰ってくるのが 待ち遠しくなりますね🤗👍☘️ そう言えば、今日もう1日ですね😆 美味しいうどんで、ホッと一息☘️してくださいね🤗いつもお疲れ様です🤗👍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/05/31 21:33 無事に島根県到着される事をお祈り致します🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 マッラー🍓 2026/05/31 20:18 無事に到着されて何よりです🚗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/31 20:20 マッラー🍓 ありがとうございます✨ ほんと現地に着くまでは吐きそうくらい心配でした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/05/31 16:35 無事に到着できていますように🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/31 19:29 きらたろー 無事到着し、こちらにも戻って来ました〜 そして今ホテルに送って行ったところ。 寂しくて〜🥲 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅さん 2026/05/31 15:48 みぽっち 親ならば長距離は心配ですネ まァ若者は慣れも早くて大丈夫そうだが、そのうちベテランドライバーになり、泊まりがけドライブ🚗に誘われるかもですネ🩷 チョイスの 穴子天はうまそうダネぇ☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/31 19:30 寅さん あっという間に運転上達するんでしょうね✨ 次、助手席乗る時は口うるさく言わないですむかな〜💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/05/31 13:59 あなご天ぷらおすきなんですね。 しっかり味わって下さい。 そうだ、広島はあなごが有名でしたね。 宮島でもあなご名物だったから。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/31 19:35 讃岐うどん そう! あなご飯のうえのが有名ですね〜 けど地元民の私、未だ食した事なし! 高いんだもん〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/05/31 20:41 みぽっち 息子さん、無事に帰還で良かったですね。何時までも、何があっても、子供のことは何でも心配なものです。 我が鵜匠もそうですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/05/31 09:14 銀あなご天、食べたい! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/31 19:35 寅ちゃん うちも! 1日には大概あるかと! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/01 04:01 みぽっち 昨日はなかったです😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/05/31 07:04 いきたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/31 07:19 やっさん 👍✨ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示息子さん無事着けたとの事、良かったですね😆👍👍👍
やっぱり子供の事は心配ですよね😰
連絡あるまでは☘️声とかメールとかLINEとか来るとホッとし泣けてくるし〜
また笑顔でただいま〜と帰ってくるのが
待ち遠しくなりますね🤗👍☘️
そう言えば、今日もう1日ですね😆
美味しいうどんで、ホッと一息☘️してくださいね🤗いつもお疲れ様です🤗👍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に島根県到着される事をお祈り致します🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に到着されて何よりです🚗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に到着できていますように🙏
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示親ならば長距離は心配ですネ
まァ若者は慣れも早くて大丈夫そうだが、そのうちベテランドライバーになり、泊まりがけドライブ🚗に誘われるかもですネ🩷
チョイスの 穴子天はうまそうダネぇ☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示あなご天ぷらおすきなんですね。
しっかり味わって下さい。
そうだ、広島はあなごが有名でしたね。
宮島でもあなご名物だったから。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示銀あなご天、食べたい!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示いきたい。