トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 思い出の一杯 > 鬼おろし肉ぶっかけ食べました。生姜とねぎをど... 刹那 2026/06/17 15:50 <p>鬼おろし肉ぶっかけ食べました。</p><p>生姜とねぎをどっさり入れて。</p><p>生姜と大根おろしの組み合わせは最高でした。</p><p>次はわかめとわさびで試してみます。</p><p>夏の暑さに負けずにいきたいと思います。</p> 鬼おろし肉ぶっかけ食べました。 生姜とねぎをどっさり入れて。 生姜と大根おろしの組み合わせは最高でした。 次はわかめとわさびで試してみます。 夏の暑さに負けずにいきたいと思います。 鬼おろし肉ぶっかけうどん いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 4件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/06/18 23:03 好みの薬味を入れて味わうと より美味しいですよね♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 やっさん 2026/06/18 07:06 まだ食べたことがないので食べたい。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 20:53 美味しそうです🤗✨ 美味しいうどんで、これからの暑さを吹き飛ばしましょう😆✨👍🏻 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 20:22 鬼おろし肉ぶっかけとおむすび🍙2個、チラ見せの天ぷら凄いボリュームですね😁 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示好みの薬味を入れて味わうと
より美味しいですよね♪
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ食べたことがないので食べたい。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示美味しそうです🤗✨
美味しいうどんで、これからの暑さを吹き飛ばしましょう😆✨👍🏻
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示鬼おろし肉ぶっかけとおむすび🍙2個、チラ見せの天ぷら凄いボリュームですね😁