Mochi-Mochi掲示板

2026/06/17 15:50

鬼おろし肉ぶっかけ食べました。

生姜とねぎをどっさり入れて。

生姜と大根おろしの組み合わせは最高でした。

次はわかめとわさびで試してみます。

夏の暑さに負けずにいきたいと思います。

4件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/18 23:03

好みの薬味を入れて味わうと
より美味しいですよね♪

やっさん
2026/06/18 07:06

まだ食べたことがないので食べたい。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 20:53

美味しそうです🤗✨
美味しいうどんで、これからの暑さを吹き飛ばしましょう😆✨👍🏻

武蔵
2026/06/17 20:22

鬼おろし肉ぶっかけとおむすび🍙2個、チラ見せの天ぷら凄いボリュームですね😁