Mochi-Mochi掲示板

2026/06/21 13:28

👹鬼おろし鶏からぶっかけを食べました😀

鶏もも肉のから揚げが、3つド〜ンと入っていました👌

にんにく醤油ベースの特製だれで味付けされた鶏からはGood‼️

ナス🍆の揚げびたしもいい感じ💞

刻み柚子は、もう少し多くてもOK👌

ボリュームたっぷりのおうどん。

私は、鶏から②個は、お持ち帰りしました🙋

美味しいおうどんをご馳走さまでした🙏


1件のコメント (新着順)
武蔵
2026/06/21 15:48

美味しそうなコメントありがとうございます🙇
写真が無いとデジタルバッチ貰えませんよ😅


空君と虹君
2026/06/21 21:56

え〜😱
本当ですか?
spring🐾さん、教えて下さり有難うございます🙇⤵️
カムサハムニダ、GRACIAS、MERCI、THANK YOU🙏🙏

spring🐾
2026/06/22 00:16

お役に立てて良かった♪
写真必須 とは書いてないのでご安心を😊