Mochi-Mochi掲示板

スマホ機種変更一応終了した😮‍💨ツカレタ…

丸亀製麺アプリ引継して、ガラスフィルム貼って前の機種データ引継、LINEの引継、購入CP応募😮‍💨

Suica残高nanaco残高はまだ😮‍💨

スマホ📱ケースまだ無いためSIM入替えしていないから使えないかな🤔

5件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/14 07:11

一連の移行作業お疲れさまでした🖐️


新スマホ📱で🐢に行きます🏃💨

年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:35

機種変面倒なので古い機種をずっと使ってます〜


セキュリティアップデートしないと危ないので今回はバッテリー劣化も兼ねて機種変更しました😙

やっさん
2026/06/13 07:08

スマホを買い換えるのは面倒くさいですよね。

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 04:39

Xperia 1VIIIですね😊いいな~


寅ちゃん バッジ画像
2026/06/13 15:53

長持ちする方が良いと思います。いいな~

また使い続けます📱🤳🏻🍜🥢
丸亀製麺アプリ引継もできたのでよかったです😙

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/13 01:35

お疲れ様です🤗✨