トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > うどーなつに抹茶の化粧をしてみましたうどーな... 茹でパスタ 2026/04/24 16:19 <p>うどーなつに抹茶の化粧をしてみました<br></p><p>うどーなつに抹茶パウダーをパラパラと手で掛けてゆく、地道につけてゆく作業をしましたが、🤗✨遣ってるうちに、だんだん愛着が湧いてきました🤗✨👍</p><p>わりと綺麗に付いたので可愛くなった気がするのは自分だけかもですが😅</p><p>抹茶色も綺麗なので自分にとっては力作?と致します🙏😅</p><p>うどーなつ、抹茶味がめちゃ美味しいので次回もデザート用にしたいなと思います🤗</p> うどーなつに抹茶の化粧をしてみました うどーなつに抹茶パウダーをパラパラと手で掛けてゆく、地道につけてゆく作業をしましたが、🤗✨遣ってるうちに、だんだん愛着が湧いてきました🤗✨👍 わりと綺麗に付いたので可愛くなった気がするのは自分だけかもですが😅 抹茶色も綺麗なので自分にとっては力作?と致します🙏😅 うどーなつ、抹茶味がめちゃ美味しいので次回もデザート用にしたいなと思います🤗 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/04/27 23:44 通常のうどーなつのパッケージとは 違いますが、抹茶味用のうどーなつ自体も 味や食感など少し違いはありますか😃?? いいね 返信する 他 11 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/04/28 01:53 NONTAN しっかり食べ比べした事がないので🤔うどーなつ自体はプレーン味と変わらないんじゃないかなぁと思いますね😆☘️ もちもち食感ですよ〜😆✨👍 パッケージは抹茶用には、この絵柄の物が自分の行く店では使われていました🤗☘️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/04/28 06:17 NONTAN 横から失礼します🙇 うどーなつ自体は同じ物だと店員さんが仰ってましたよ😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/04/28 16:49 武蔵 😆ありがとうございます🙏✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/04/28 23:33 茹でパスタ 教えて頂いてありがとうございます☺️ 近くの丸亀製麺は店内飲食とは別に お持ち帰り専用販売のスペースがあり、 先週、私の家族がうどん弁当と抹茶味の うどーなつをお持ち帰りしました💡 お持ち帰り専用販売のところでは 抹茶味のパッケージは置いてなかった らしく通常のパッケージのを手渡され、 それに抹茶味のパウダーをかけたみたい ですが、後日抹茶味のうどーなつは専用のパッケージで販売されていることに 気付いたらしく、中身は一緒なのか とても気にしておりましたので情報を 提供してくださりほんと感謝です🥹 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/04/28 23:36 武蔵 ご親切にありがとうございます😌 専用のパッケージで販売されていた ので、私もうどーなつの中身は少し 違うのかなと思ってしまいましたが 同じうどーなつみたいなのでそれを ちゃんと知れて良かったです☺️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/04/29 03:06 NONTAN 助言して頂いた武蔵さんに感謝ですね🤗✨ 自分も同じ品と分かり嬉しかったですし、ありがたいなと思いました🤗 抹茶味、めちゃ好きな味なので、いつ食べても美味しいな〜と思います🤗✨👍☘️✨✨☘️✨✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/04/29 11:39 茹でパスタ NONTAN 実は店員さんにお聞きするまでは うどーなつ自体に抹茶味が付いている と思っていました😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/04/29 22:51 茹でパスタ とても感謝しております😌✨ 抹茶味は私も好きですし、早速 今日は休日だったのでうどーなつも 購入してみました👍 ですが、家族の言ってた通りお持ち帰り 専用のところには抹茶味のパッケージの うどーなつは置いてませんでした😅 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/04/29 22:52 武蔵 私も最初はそう思いました💦 新しいパッケージにも抹茶味という シール?が貼ってあるのでやはり そう誤解してしまいますよね🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/05/05 04:10 NONTAN 今日行ったお店には、普通のうどーなつ袋に入っていました😅 やはり店により、袋が様々なのかな?と感じしました🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/05/05 04:14 武蔵 抹茶味が〜確かに❣️自分も最初、生地に抹茶が練り込んであるのかな〜と思ってましたから〜🤗 いつもありがとうございます🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/05/06 23:48 茹でパスタ 私もそれについて気になって いたんですが、店舗によっては 抹茶味のパッケージは最初から 置いてないとこもあるんですかね🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/05/06 23:52 茹でパスタ 生地に抹茶味がしっかり練り込まれた うどーなつも凄く美味しそうですね🥰 いつかそれも販売してほしいです♪ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAMEN RIDER ★ TAISHI 2026/04/24 23:43 茹でパスタ とっても、キレイで可愛いです😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/04/25 04:01 KAMEN RIDER ★ TAISHI 🤗ありがとうございます🤗 凝った事は自分は出来ないので簡単にと思い遣ってみました🤗✨ 褒めて頂き嬉しく思います😆✨ 抹茶🍵色が綺麗に出たので良かった〜😆👍✨✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/04/24 20:45 早めに食べないとパウダーが油を吸って色が変わってしまいますよ😅 味は変わりませんが😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/04/25 03:55 武蔵 🤗ありがとうございます🤗 写した後、すぐに食べました〜🤗👍✨ お気遣いありがとうございます🙏 置いておくと確かに色が濃くなりますね😅💦でも味は美味しい抹茶味🍵✨👍 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示通常のうどーなつのパッケージとは
違いますが、抹茶味用のうどーなつ自体も
味や食感など少し違いはありますか😃??
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示とっても、キレイで可愛いです😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示早めに食べないとパウダーが油を吸って色が変わってしまいますよ😅
味は変わりませんが😁