Mochi-Mochi掲示板

2026/04/24 16:19

うどーなつに抹茶の化粧をしてみました

うどーなつに抹茶パウダーをパラパラと手で掛けてゆく、地道につけてゆく作業をしましたが、🤗✨遣ってるうちに、だんだん愛着が湧いてきました🤗✨👍

わりと綺麗に付いたので可愛くなった気がするのは自分だけかもですが😅

抹茶色も綺麗なので自分にとっては力作?と致します🙏😅

うどーなつ、抹茶味がめちゃ美味しいので次回もデザート用にしたいなと思います🤗

3件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/04/27 23:44

通常のうどーなつのパッケージとは
違いますが、抹茶味用のうどーなつ自体も
味や食感など少し違いはありますか😃??


NONTAN バッジ画像
2026/05/06 23:48

私もそれについて気になって
いたんですが、店舗によっては
抹茶味のパッケージは最初から
置いてないとこもあるんですかね🤔

NONTAN バッジ画像
2026/05/06 23:52

生地に抹茶味がしっかり練り込まれた
うどーなつも凄く美味しそうですね🥰
いつかそれも販売してほしいです♪

とっても、キレイで可愛いです😍


茹でパスタ バッジ画像
2026/04/25 04:01

🤗ありがとうございます🤗
凝った事は自分は出来ないので簡単にと思い遣ってみました🤗✨
褒めて頂き嬉しく思います😆✨
抹茶🍵色が綺麗に出たので良かった〜😆👍✨✨

武蔵
2026/04/24 20:45

早めに食べないとパウダーが油を吸って色が変わってしまいますよ😅
味は変わりませんが😁


茹でパスタ バッジ画像
2026/04/25 03:55

🤗ありがとうございます🤗
写した後、すぐに食べました〜🤗👍✨
お気遣いありがとうございます🙏
置いておくと確かに色が濃くなりますね😅💦でも味は美味しい抹茶味🍵✨👍