Mochi-Mochi掲示板

2026/06/26 10:01

はじめまして。

丸亀製麺のCMを観るとすぐにでも丸亀製麺にいってしまう1児の母です。よろしくおねがいします。特に“鬼おろしぶっかけ”が大好きです。

5件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/27 07:46

newcomerさん
welcomeです✨

もきゅもきゅ バッジ画像
2026/06/26 21:43

よろしくお願いします🌱

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 16:46

🤗よろしくおねがいします🤗🙂‍↕️✨

武蔵
2026/06/26 11:39

よろしくお願いします😊
ぶっかけに大根おろしでは物足りないのかな😁

cosmepico
2026/06/26 11:23

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

鬼おろしシリーズ3つの中では、どれがいちばんのお気に入りですか?