Mochi-Mochi掲示板

2026/04/22 00:23

私が密かに愛用してるスタンプが無くなってショックでした( ;ᵕ; )
でもある方が保存用に残してくれてはったんですよ、人間感謝です🥹🥹
以上、つきみそうでしたおやすみなさい🌙

3件のコメント (新着順)
武蔵
2026/04/22 11:05

どんなスタンプか見てみたいです👀


つきみそう バッジ画像
2026/04/30 16:14

X(旧Twitter)のスタンプです!

讃岐うどん
2026/04/22 08:25

感謝の心は全て美しい。
最近こんな言葉ばかり投稿してます。
ほんに軽い漢やなぁ〜とおもいつつ。


つきみそう バッジ画像
2026/04/30 16:13

今までもらったコメントの中で1番響きました🙂‍↕️
心の中に留めさせてください🫀

茹でパスタ バッジ画像
2026/04/22 01:38

ある方に感謝ですね🤗✨☘️
☘️☘️✨おやすみなさい😴💤✨✨☘️