Mochi-Mochi掲示板

2026/06/17 11:51

cosmepicoさんのお孫さんが好きなお花特集❓













アガパンサス?













泰山木

タイサンボクの蕾を見ると半熟卵天が食べたくなります😅


無理せず節制して週1丸亀LIFEを楽しみたいと思います😁

3件のコメント (新着順)
寅ちゃん バッジ画像
2026/06/17 20:59

綺麗に咲いてますね。失礼しました。確認せずに白いアガパンサスを後載せしました🙇‍♂️


武蔵
2026/06/17 21:18

お互い様です😀
これからも綺麗なお写真📸期待してますよ✨

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/18 04:10

ありがとうございます🙏

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 18:13

わぁ😆メチャメチャ綺麗ですね〜👍🏻✨


武蔵
2026/06/17 19:59

ありがとうございます🙇

cosmepico
2026/06/17 14:02

うちの4歳の植物男子の孫がおおよろこびしそうです😊

とくにタイサンボクの雄しべと雌しべ(オシベットメシベットって言ってる・笑)が大好きです。