トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > cosmepicoさんのお孫さんが好きなお花... 武蔵 2026/06/17 11:51 <p>cosmepicoさんのお孫さんが好きなお花特集❓</p><div class="se-component se-image-container __se__float-left" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1192012/c00f3c3c-70b6-42a4-bcae-b3f185501cef.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="left" data-percentage="75," data-file-name="c00f3c3c-70b6-42a4-bcae-b3f185501cef.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-right" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1192014/60cfe1f1-9684-459d-8713-2648390b08ec.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="right" data-percentage="75," data-file-name="60cfe1f1-9684-459d-8713-2648390b08ec.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>アガパンサス?</p><div class="se-component se-image-container __se__float-left" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1192017/65404fd0-c913-44c8-8d79-7ac7315ad4bd.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="left" data-percentage="75," data-file-name="65404fd0-c913-44c8-8d79-7ac7315ad4bd.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><div class="se-component se-image-container __se__float-right" style="width: 75%"><figure style="width: 100%;"><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1192021/322a47bc-7d78-48ce-80d4-95da7f1c6f69.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="75%," data-align="right" data-percentage="75," data-file-name="322a47bc-7d78-48ce-80d4-95da7f1c6f69.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style="width: 100%;"></figure></div><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p><br></p><p>泰山木</p><p>タイサンボクの蕾を見ると半熟卵天が食べたくなります😅</p><p><br></p><p>無理せず節制して週1丸亀LIFEを楽しみたいと思います😁</p> cosmepicoさんのお孫さんが好きなお花特集❓ アガパンサス? 泰山木 タイサンボクの蕾を見ると半熟卵天が食べたくなります😅 無理せず節制して週1丸亀LIFEを楽しみたいと思います😁 丸亀LIFE 半熟卵天 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/17 20:59 綺麗に咲いてますね。失礼しました。確認せずに白いアガパンサスを後載せしました🙇♂️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 21:18 寅ちゃん お互い様です😀 これからも綺麗なお写真📸期待してますよ✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/06/18 04:10 武蔵 ありがとうございます🙏 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 18:13 わぁ😆メチャメチャ綺麗ですね〜👍🏻✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 19:59 茹でパスタ ありがとうございます🙇 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/17 14:02 うちの4歳の植物男子の孫がおおよろこびしそうです😊 とくにタイサンボクの雄しべと雌しべ(オシベットメシベットって言ってる・笑)が大好きです。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示綺麗に咲いてますね。失礼しました。確認せずに白いアガパンサスを後載せしました🙇♂️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わぁ😆メチャメチャ綺麗ですね〜👍🏻✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うちの4歳の植物男子の孫がおおよろこびしそうです😊
とくにタイサンボクの雄しべと雌しべ(オシベットメシベットって言ってる・笑)が大好きです。