Mochi-Mochi掲示板

2026/05/24 20:55

初です

お茶漬け風

美味しい🤤

7件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/05/26 23:51

美味しいそうです〜

れっぴ
2026/05/25 13:07

出汁茶漬け…😋 ふむふむ…
これ、狙いますね😋 

武蔵
2026/05/25 10:14

塩分気になるけど出汁茶漬け美味しいですよね〜🤤

茹でパスタ バッジ画像
2026/05/25 03:18

わかめが良い感じで美味しそうですね🤗✨

輝るうどん
2026/05/24 23:15

美味しそうです!

cosmepico
2026/05/24 22:16

これ、天かすとネギも入れて「天茶」風にしても美味しいですよ😊

ねうねう
2026/05/24 21:24

美味しそうですね😊