Mochi-Mochi掲示板

2026/06/22 00:12

今週はよく歩きました。


10件のコメント (新着順)
茹でパスタ バッジ画像
2026/06/23 21:13

歩くのよいですね🤗
近所の家の周りを歩いてから、やっと道に。。なので、周りの方にも、よく会うのが逆に気になってしまって。。あまり歩かなくなってしまいました😭
本当は気にしないで歩きたいのですが。。😅

讃岐うどん
2026/06/22 19:42

よく頑張りました。
余り無理しないでね。
足も身のうち。

武蔵
2026/06/22 09:46

歩きたいけど歩けない😭


みぽっち バッジ画像
2026/06/22 13:12

元気になったらね〜

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/22 07:39

10万歩数は意識しないといけないので素晴らしいですね👏


みぽっち バッジ画像
2026/06/22 13:13

ありがとうございます✨
目指して頑張りました✨

やっさん
2026/06/22 07:04

すごいですね。私も始めてみようかな?

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/22 04:15

いいな~。歩きたい😅

たか
2026/06/22 01:12

すごく歩きましたね!


みぽっち バッジ画像
2026/06/22 03:22

頑張った!

素晴らしい😀

T.K
2026/06/22 00:18

私はまだまだ520万歩で、1000万歩は全然遠いです😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/22 03:22

10万歩意識して歩きました✨

きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:14

凄い👍🤩👏
私はお出掛けしないと歩数増えません😅


みぽっち バッジ画像
2026/06/22 03:21

お出掛けした+ドラクエウォークミッション熟すため徘徊しました〜💦