トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦... みき 2026/05/19 16:39 <p>5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦</p><p>でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂</p><p>しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔</p> 5月とは思えないほど暑い日が続きますね☀️💦 でもどんなに暑い日でも、うどんは温かいのが食べたい!!と思ってしまうんですよね…😂 しかし、梅とろろ豚しゃぶぶっかけは美味しそうだな〜とも思ったり。たまには冷も食べてみようかな…🤔 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/05/21 23:50 身体を冷やし過ぎない点に関しては 温かいうどんの方が良いですよね😃💡 冷たいうどんは麺のコシも楽しめます のでまた一度味わってください☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/05/22 03:10 NONTAN そうなんです!極度の寒がりでお腹も弱いのでなかなか勇気が出ず…😂 本格的に暑くなってきたら、チャレンジしようと思います💪🔥 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 NONTAN 2026/05/22 23:59 みき そのようなご事情があったんですね💦 これから益々暑い時期が続きますので つい冷たい食べ物に頼りがちになりますが、みきさんもご無理はなさらずにご自身のお身体を労って、もしも味わえそうならまた冷たい麺も楽しんでください😌 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 Mikan 2026/05/21 07:57 確かに夏でもあったかいうどんは美味しいですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/05/21 14:23 Mikan ですよね!! 共感してくださって嬉しいです☺️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/05/20 20:00 何を言ってるんですか! 暑い日はザル一択。ザルですぞ。 ザル、ザル、ザル。 🐒でないですよ。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/05/21 14:25 讃岐うどん 確かにザルもいいですね! 食欲のない夏もツルッと食べられて好きです🙊💓 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 輝るうどん 2026/05/19 21:30 暑いですね🥵 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/05/21 14:25 輝るうどん ですね💦 5月でこんなに暑いなんて、8月とかどうなっちゃうんだ…😱 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/05/19 17:16 自分もこの前、丸亀製麺さんでは、初めて冷かけナス天のを食べましたが、めちゃ美味しかったです🤗 一度、冷かけメニュー、試してみるのも良いかも知れませんよぉ🤗 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/05/21 14:27 茹でパスタ 召し上がられたんですね! なすおろし冷かけは大根おろしが苦手なので頼まなかったのですが、大根おろしだけ抜けるか聞いてみようかな🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/19 16:49 うどんの好みっていろいろですよね。 わたしは、凍えるような寒さの真冬でも「冷たいぶっかけ」が食べたいって思う派なんですよね😅💦 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みき 2026/05/21 14:30 cosmepico そうなんですか😳 ほんとにそれぞれ好みが別れますよね〜 その点、丸亀製麺さんはいつも色んなうどんがあって嬉しいです💕 みんなが好きなうどんでうどんタイム満喫できるといいですよね🍀 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示身体を冷やし過ぎない点に関しては
温かいうどんの方が良いですよね😃💡
冷たいうどんは麺のコシも楽しめます
のでまた一度味わってください☺️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示確かに夏でもあったかいうどんは美味しいですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示何を言ってるんですか!
暑い日はザル一択。ザルですぞ。
ザル、ザル、ザル。
🐒でないですよ。
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示暑いですね🥵
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もこの前、丸亀製麺さんでは、初めて冷かけナス天のを食べましたが、めちゃ美味しかったです🤗
一度、冷かけメニュー、試してみるのも良いかも知れませんよぉ🤗
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示うどんの好みっていろいろですよね。
わたしは、凍えるような寒さの真冬でも「冷たいぶっかけ」が食べたいって思う派なんですよね😅💦