Mochi-Mochi掲示板

2026/06/13 13:24

もも風味試してみました、ももの香りがすごい!!!

7件のコメント (新着順)
NONTAN バッジ画像
2026/06/14 23:28

よろしくお願いします☺️✨

やっさん
2026/06/14 07:11

美味しそう。まだ、うどーなつ食べたことがない。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/14 04:48

🤗よろしくおねがいします🤗

年越うどん バッジ画像
2026/06/14 01:39

よろしくお願いします〜

武蔵
2026/06/13 15:14

よろしくお願いします😊
次回はお家でアレンジして投稿してくださいね😁

cosmepico
2026/06/13 14:02

初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊

うどーなつ もも風味、色もかわいいですよね😊

ちーちゃん🌺
2026/06/13 13:42

ちょっと気になる(笑)
レモン🍋味とかも美味しそう🤤