Mochi-Mochi掲示板

2026/06/19 06:13

ツバメ観察日記。

先日投稿したツバメのヒナ達、飛ぶ練習してました。

そしてもう1個巣があった!

同じテント!

こちらは卵を温め中でしょうか。

今週はドラクエウォークにハマったので沢山歩いてると思う!

4件のコメント (新着順)
きらたろー バッジ画像
2026/06/20 01:31

緑🟢色が好き?🤔


みぽっち バッジ画像
2026/06/20 03:16

テントが緑のとこばかり🤣

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/19 19:43

本当にツバクロ達にいい住みかなんですね😊


みぽっち バッジ画像
2026/06/20 03:16

こちらはコインランドリーのテントです。

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/19 15:28

ツバメの巣があちこちにあるんですね🤗✨見ていると可愛いです🤗


みぽっち バッジ画像
2026/06/20 03:18

子供たちが保育園の時にはツバメ探訪といってツバメの巣を探す散歩をしてましたね✨

てる亀
2026/06/19 06:28

つばめ可愛いですね❣️
私はポケGOで歩いてます👣


みぽっち バッジ画像
2026/06/19 13:13

娘がポケGOやってましたね。
今はドラクエウォークに。
娘が私のスマホに入れてハマりました〜