Mochi-Mochi掲示板

2026/05/22 23:36

しいたけ天がうますぎます。レギュラー天ぷらにしてほちいです。

5件のコメント (新着順)

知らなかったです!
食べてみたいです🥰

空君と虹君
2026/05/23 03:42

ホームの🐢さんには、見かけ無いです😅💦 

茹でパスタ バッジ画像
2026/05/23 02:56

未だ食べてないです〜😭💦

mitsu
2026/05/23 01:14

しいたけ天有ると食べています。


輝るうどん
2026/05/23 06:57

食べたくなりますよね!

きらたろー バッジ画像
2026/05/23 01:00

わかります
3回リピしました🖐️


輝るうどん
2026/05/23 06:56

僕も3回ぐらい食べてます😄

きらたろー バッジ画像
2026/05/24 11:32

美味しいからあると取ってしまいます😆