トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 自己紹介 > 蕎麦よりうどん、ラーメンよりうどんが モット... クワキチ 2026/06/26 20:03 <p>蕎麦よりうどん、ラーメンよりうどんが モットウのヤロウです。</p><p><br></p> 蕎麦よりうどん、ラーメンよりうどんが モットウのヤロウです。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 1件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/26 21:32 初投稿おめでとうございます🎉 これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊 わたしも、蕎麦より、ラーメンより、焼きそばより、パスタより「うどん」です。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊
わたしも、蕎麦より、ラーメンより、焼きそばより、パスタより「うどん」です。