丸亀製麺さんの「おっせかい」のおかげで、おなかがいっぱいのしあわせな夜を過ごしたきのう。
明けてけさ、いつものように体重計にのったら、なんと人生最高体重を更新していました。
きのうより0.6kg増って、うどんが「並」から「大」に無料で増量になったってことだけが要因じゃなさそうだけど、カロリーを消費する術のない夕食で「腹パン」になったのはちょっとよくなかったのかも。
人生最高っていっても、まだ身長から114引ける値で、かつての「やせすぎ」から、ようやく標準体重の下限に届いたくらいなので、ぜんぜん問題ないんですけどね。
それでも、急激な増加は好ましくないのかもなって考えて、いつもより2km長く歩いてきたけさのわたしです😅💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示自分もですが。。。夜の腹パンは恐るべし〜😵ですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示一気に2kg増加したゴールデンウィークから、戻すのに苦労しました😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示夜の大食いは禁物ですね😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まだ腹いっぱいな感じです💦
忙しい方なので太れないのかな〜
中年太りに縁のないのは良いですね👍
私は一見痩せて見えるけど腹回りがヤバ〜😱
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示0.3kgくらいは増えてるだろうなぁって思いながら、体重計にのったんですけどね😅💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示テキメン😳
痩せ型体型羨ましいです✨