トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 本日有給✨朝薄暗い中ウォーキング。ご近所にツ... みぽっち 2026/06/17 05:25 <p>本日有給✨</p><p>朝薄暗い中ウォーキング。</p><p>ご近所にツバメの巣がありました!</p><p>朝も早からヒナにご飯をせっせと運んででたので気づきました〜</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1191680/f833a7d5-4e08-4655-99cf-b20e38fda937.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="f833a7d5-4e08-4655-99cf-b20e38fda937.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p> 本日有給✨ 朝薄暗い中ウォーキング。 ご近所にツバメの巣がありました! 朝も早からヒナにご飯をせっせと運んででたので気づきました〜 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 てる亀 2026/06/17 21:56 かわいい❤良く撮れてますね📷️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/18 04:15 てる亀 ありがとうございます✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/17 17:57 燕さん、見えます😆 めちゃかわいいですね🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/18 04:15 茹でパスタ 癒されますね〜✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 10:58 日光の三猿🐒、広島の三燕 私と同じで可愛いですね😅 いいね 返信する 他 1 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 12:28 武蔵 ん? なんか言った? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/17 12:30 武蔵 何、言うとんの?🤪 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 武蔵 2026/06/17 13:29 みぽっち 大きな声で独り言です😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/17 09:20 並んでるところ可愛い😍✨ いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 09:32 きらたろー 当たり前ですがそっくり✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/17 10:48 みぽっち 違う顔居たら托卵🥚🤣 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 12:29 きらたろー カッコウ? いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/17 12:49 みぽっち カッコウが余りにも有名で酷いです😅 カッコウ見たら絞めたくなるくらい酷い😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 08:23 普通のお宅では軒先があってもフンやら何やらあるから嫌でしょうしね〜💦 いいね 返信する 他 2 件の返信を表示 ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/17 08:30 みぽっち 最近の日本人は清潔第一とか、理由のわからんことばかり考えるからでしょう。 自分が産まれた時は、ごちゃごちゃの羊水の中から出てきたのに。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 12:30 讃岐うどん 一生ものの買い物ですしね〜。 汚れてしまうのが嫌な気持ちもわかる。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/17 12:49 みぽっち 冷静な思考の出来るみぽっちさんも素敵ですね。😛🤪😛 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/06/17 14:00 讃岐うどん 知っとる!😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 讃岐うどん 2026/06/17 08:17 最近、燕見てないです。何処行ったのやら? ビル街はやっぱり住みにくいのだろうね。 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示かわいい❤良く撮れてますね📷️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示燕さん、見えます😆
めちゃかわいいですね🤗✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示日光の三猿🐒、広島の三燕
私と同じで可愛いですね😅
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示並んでるところ可愛い😍✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示普通のお宅では軒先があってもフンやら何やらあるから嫌でしょうしね〜💦
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示最近、燕見てないです。何処行ったのやら?
ビル街はやっぱり住みにくいのだろうね。