Mochi-Mochi掲示板

2026/06/17 05:25

本日有給✨

朝薄暗い中ウォーキング。

ご近所にツバメの巣がありました!

朝も早からヒナにご飯をせっせと運んででたので気づきました〜


6件のコメント (新着順)
てる亀
2026/06/17 21:56

かわいい❤良く撮れてますね📷️


みぽっち バッジ画像
2026/06/18 04:15

ありがとうございます✨

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/17 17:57

燕さん、見えます😆
めちゃかわいいですね🤗✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/18 04:15

癒されますね〜✨

武蔵
2026/06/17 10:58

日光の三猿🐒、広島の三燕
私と同じで可愛いですね😅


讃岐うどん
2026/06/17 12:30

何、言うとんの?🤪

武蔵
2026/06/17 13:29

大きな声で独り言です😁

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 09:20

並んでるところ可愛い😍✨


みぽっち バッジ画像
2026/06/17 12:29

カッコウ?

きらたろー バッジ画像
2026/06/17 12:49

カッコウが余りにも有名で酷いです😅
カッコウ見たら絞めたくなるくらい酷い😆

みぽっち バッジ画像
2026/06/17 08:23

普通のお宅では軒先があってもフンやら何やらあるから嫌でしょうしね〜💦


讃岐うどん
2026/06/17 12:49

冷静な思考の出来るみぽっちさんも素敵ですね。😛🤪😛

みぽっち バッジ画像
2026/06/17 14:00

知っとる!😁

讃岐うどん
2026/06/17 08:17

最近、燕見てないです。何処行ったのやら?
ビル街はやっぱり住みにくいのだろうね。