Mochi-Mochi掲示板

寝起き寝ぼけまなこで開いたら

ランクあがってたー。⤴⤴


のんびりしすぎてずーっと足踏み足踏みだったからランクアップ嬉しいです。

自分のペースで穏やかに

皆さんと仲良く楽しんでいきたいです。

これからもよろしくお願い致します。


٩(◍˃ᗜ˂◍)۶✨(*˘︶˘人)♡*。+


さて…次はどうすれば良いんだろ?

先輩の皆様教えてくださいませ。

2件のコメント (新着順)
空君と虹君
2026/06/28 11:01

ランクアップおめでとうございます✨🎊✨
🐢さんの様にソローリソローリとマイペースで進むのがベストだと思います😊
頑張り過ぎると息切れするかも🤔


足踏みもよいところです。
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)ァ,、'`ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ)ァ,、'ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'

のんびりとまた楽しみます。
引き続きおつきあいくださいませ。

このような絡みもすきです。
やり取り楽しんで…。
"(〃ᵕᴗᵕ)=oo=(ᵕᴗᵕ〃)アクシュ♪"

武蔵
2026/06/28 09:45

Rank🆙おめでとうございます🎉
次のRankに向けてMochi-Mochiポチポチしましょう😅


武蔵
2026/06/28 10:50

女神様か天女様😁

返しがうまいっ👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-👏🏻 ̖́-

7月七夕🎋にちなんで
織姫、彦星かしら??🌈⭐️⭐️✨

٩(◍˃ᗜ˂◍)۶(ฅ́˘ฅ̀)💕