Mochi-Mochi掲示板

2026/06/21 02:57

ホーム店が、メンテナンスのため、

6/22(月)から6/25(木)まで休業だそうです。

この4日間は、他の店に行くしかありません。

6件のコメント (新着順)
mitsu
2026/06/21 20:36

店舗を変えてみるのも新鮮で良いかも…です。


まーちゃん バッジ画像
2026/06/21 20:50

mitsuさんへ
そうですね。
新しいメニューがあるかも。
まーちゃんより

きらたろー バッジ画像
2026/06/21 11:34

この機会に遠征を🙋‍♀️

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:34

あ〜😱本当ですね🫢

讃岐うどん
2026/06/21 05:51

珠には遠征も良いかも。
きっと諸々違いが有りますよ。

空君と虹君
2026/06/21 05:37

辛抱の4日間ですね😅
他店は、お近くにありますか?


まーちゃん バッジ画像
2026/06/21 08:28

空君と虹君さんへ
そうですね。行ってみます。
まーちゃんより

空君と虹君
2026/06/21 09:22

👍👌👍

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 04:16

再開が待ち遠しいですね😊