Mochi-Mochi掲示板

2026/06/21 02:43

一応載せておくか

ビミョーと言うご意見もありますが、ありがとうございます😊

次は鬼おろしシリーズ食べないと✨


5件のコメント (新着順)
T.K
2026/06/22 00:36

3つ揃うと嬉しいですよね😁


きらたろー バッジ画像
2026/06/22 01:12

並んでいるところを見ると良かった✨と思います🎶

やっさん
2026/06/21 07:10

欲しいです。キレイなバッチですよね。


きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:10

確かに3つ揃うといただけて良かった✨になりました🙏

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/21 06:33

いつもは載せる派ですが、反応みていたら🤔何となく載せるのやめてしまいました😓
でも自分はバッジ📛貰えると嬉しい😆んです


きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:10

いただきました♪の感謝の意味で載せました🙋‍♀️
金沢にいる時に届いたので遅くなりましたが😅

マッラー🍓 バッジ画像
2026/06/21 05:26

バッジもらえるだけ有り難いです📛


きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:08

仰る通りだと思います👏素直に🙏感謝です

寅ちゃん バッジ画像
2026/06/21 04:17

もらえると嬉しい😃🎶


きらたろー バッジ画像
2026/06/22 00:08

3つ揃っているのを改めて眺めて、いいな✨と思いました☺️