トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしないお... cosmepico 2026/05/21 22:21 <p>朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気だったきょうの名古屋。</p><p>雨が上がって雲の切れ間から青空がのぞいた夕方、マイコースの緑地に向けて小1時間のウォーキング。</p><p>コースの途中にある工場の敷地内の、栗の花が満開になっていました。</p><div class="se-component se-image-container __se__float-none"><figure><img src="https://community.dl-asobica.com/public/uploads/ckeditor/pictures/1154669/ebbd23eb-c4c6-47bc-90dc-1d0e4e11f183.jpg" alt="" data-rotate="" data-proportion="true" data-size="," data-align="none" data-percentage="auto,auto" data-file-name="ebbd23eb-c4c6-47bc-90dc-1d0e4e11f183.jpg" data-file-size="undefined" data-origin="," style=""></figure></div><p><br></p><p>ふさふさとボリューム感たっぷりのその様子をみて、「並から大へ。麺増量キャンペーン」のことを、どう妻に話したものかと考えながらウォーキングをしたんだけど、結局妙案はでず。</p><p>小細工せずまっすぐにお願いしようかなぁ。</p> 朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気だったきょうの名古屋。 雨が上がって雲の切れ間から青空がのぞいた夕方、マイコースの緑地に向けて小1時間のウォーキング。 コースの途中にある工場の敷地内の、栗の花が満開になっていました。 ふさふさとボリューム感たっぷりのその様子をみて、「並から大へ。麺増量キャンペーン」のことを、どう妻に話したものかと考えながらウォーキングをしたんだけど、結局妙案はでず。 小細工せずまっすぐにお願いしようかなぁ。 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 6件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 nao 2026/05/24 23:58 頑張りましょう😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/25 09:57 nao はい。がんばって交渉してみます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 KAMEN RIDER ★ TAISHI 2026/05/22 08:30 cosmepico 「栗の花」 初めて見ました! ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/22 11:32 KAMEN RIDER ★ TAISHI 花の時期が短いですし、そもそも栗の木って、街なかではあまり見ないですもんね いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みぽっち 2026/05/22 06:10 栗の花、初めて見ました✨ フサフサなんですね! 増量キャンペーン、私も直球でお願いしたら良いかと。 玉砕しても諦めがつくしね〜😁 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/22 11:15 みぽっち 玉砕🤣🤣🤣 まっすぐ直球勝負でいくことにします😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 寅ちゃん 2026/05/22 04:02 そうですね。直球勝負が一番だと思います😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/22 11:12 寅ちゃん そうですね。へたな小細工はやめます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/05/22 02:42 無事に行ける事祈ってます🙏🤗✨👍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/22 11:09 茹でパスタ ありがとうございます😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/05/22 02:42 ウォーキングシンキングタイムですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/05/22 11:09 きらたろー そうですね。 歩いている時間は、いろいろ考えをまとめるのに適してると思ってます。 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/05/22 13:32 cosmepico いい時間ですよね✨ 大きな声では言えないけど栗の花は...😅 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示頑張りましょう😆
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示「栗の花」
初めて見ました!
ありがとうございます😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示栗の花、初めて見ました✨
フサフサなんですね!
増量キャンペーン、私も直球でお願いしたら良いかと。
玉砕しても諦めがつくしね〜😁
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示そうですね。直球勝負が一番だと思います😃
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示無事に行ける事祈ってます🙏🤗✨👍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ウォーキングシンキングタイムですね😊