Mochi-Mochi掲示板

2026/05/21 22:21

朝から雨が降ったり止んだりのスッキリしないお天気だったきょうの名古屋。

雨が上がって雲の切れ間から青空がのぞいた夕方、マイコースの緑地に向けて小1時間のウォーキング。

コースの途中にある工場の敷地内の、栗の花が満開になっていました。


ふさふさとボリューム感たっぷりのその様子をみて、「並から大へ。麺増量キャンペーン」のことを、どう妻に話したものかと考えながらウォーキングをしたんだけど、結局妙案はでず。

小細工せずまっすぐにお願いしようかなぁ。

6件のコメント (新着順)
nao
2026/05/24 23:58

頑張りましょう😆


cosmepico
2026/05/25 09:57

はい。がんばって交渉してみます😊

「栗の花」
初めて見ました!
ありがとうございます😊


cosmepico
2026/05/22 11:32

花の時期が短いですし、そもそも栗の木って、街なかではあまり見ないですもんね

みぽっち バッジ画像
2026/05/22 06:10

栗の花、初めて見ました✨
フサフサなんですね!
増量キャンペーン、私も直球でお願いしたら良いかと。
玉砕しても諦めがつくしね〜😁


cosmepico
2026/05/22 11:15

玉砕🤣🤣🤣
まっすぐ直球勝負でいくことにします😊

寅ちゃん バッジ画像
2026/05/22 04:02

そうですね。直球勝負が一番だと思います😃


cosmepico
2026/05/22 11:12

そうですね。へたな小細工はやめます😊

茹でパスタ バッジ画像
2026/05/22 02:42

無事に行ける事祈ってます🙏🤗✨👍


cosmepico
2026/05/22 11:09

ありがとうございます😊

きらたろー バッジ画像
2026/05/22 02:42

ウォーキングシンキングタイムですね😊


cosmepico
2026/05/22 11:09

そうですね。
歩いている時間は、いろいろ考えをまとめるのに適してると思ってます。

きらたろー バッジ画像
2026/05/22 13:32

いい時間ですよね✨
大きな声では言えないけど栗の花は...😅