Mochi-Mochi掲示板

2026/05/25 20:54

初夏のアクション祭り「投稿」ウィーク始まりましたね♪期間内に丸亀に行けるかわからないため食べたいメニューを書き殴って行きます。

冷かけうどん

ちくわ天

さつまいも天

が食べたい!

3件のコメント (新着順)
れっぴ
2026/05/26 20:01

わたしも書き殴ろう✊️とおもったら、ちょっと大変そうです 笑

はま
2026/05/26 10:51

食べた過ぎます😋

きらたろー バッジ画像
2026/05/26 04:31

投稿ウィークは2週間だから
行きましょう🙋‍♀️


いも天大好き バッジ画像
2026/05/26 06:16

よく見たら2週間でした😳行けるといいなぁ☺️