トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > 初夏のアクション祭り「投稿」ウィーク始まりま... いも天大好き 2026/05/25 20:54 <p>初夏のアクション祭り「投稿」ウィーク始まりましたね♪期間内に丸亀に行けるかわからないため食べたいメニューを書き殴って行きます。</p><p>冷かけうどん</p><p>ちくわ天</p><p>さつまいも天</p><p>が食べたい!</p> 初夏のアクション祭り「投稿」ウィーク始まりましたね♪期間内に丸亀に行けるかわからないため食べたいメニューを書き殴って行きます。 冷かけうどん ちくわ天 さつまいも天 が食べたい! いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 れっぴ 2026/05/26 20:01 わたしも書き殴ろう✊️とおもったら、ちょっと大変そうです 笑 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 はま 2026/05/26 10:51 食べた過ぎます😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/05/26 04:31 投稿ウィークは2週間だから 行きましょう🙋♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 いも天大好き 2026/05/26 06:16 きらたろー よく見たら2週間でした😳行けるといいなぁ☺️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示わたしも書き殴ろう✊️とおもったら、ちょっと大変そうです 笑
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示食べた過ぎます😋
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示投稿ウィークは2週間だから
行きましょう🙋♀️