トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 丸亀自由帳 > うどんとプリン...?!🤩どちらも大好きなの... もっち 2026/06/25 22:21 <p>うどんとプリン...?!🤩</p><p>どちらも大好きなので、今から楽しみです🍮✨️</p><p>広告も夏っぽくてとっても可愛くて</p><p>どれも美味しそうだぁあ🤤食欲そそられます🤤</p> うどんとプリン...?!🤩 どちらも大好きなので、今から楽しみです🍮✨️ 広告も夏っぽくてとっても可愛くて どれも美味しそうだぁあ🤤食欲そそられます🤤 いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 年越うどん 2026/06/28 02:20 めちゃ楽しみです〜 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/28 08:29 年越うどん 楽しみですよね((o(´∀`)o))ワクワク まずは何から食べようかなぁ〜🤤 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 きらたろー 2026/06/26 10:21 マンゴー🥭大好きなので一択かな🤔 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/26 12:09 きらたろー 私もマンゴー大好きです!!👀✨️ あんきなこも気になっています😋 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 00:36 もう〜早く食べたいですよね〜🤗✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もっち 2026/06/26 08:16 茹でパスタ はい!!待ち遠しいです((o(´∀`)o))ワクワク いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示めちゃ楽しみです〜
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示マンゴー🥭大好きなので一択かな🤔
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示もう〜早く食べたいですよね〜🤗✨