Mochi-Mochi掲示板

2026/06/25 22:21

うどんとプリン...?!🤩

どちらも大好きなので、今から楽しみです🍮✨️

広告も夏っぽくてとっても可愛くて

どれも美味しそうだぁあ🤤食欲そそられます🤤

3件のコメント (新着順)
年越うどん バッジ画像
2026/06/28 02:20

めちゃ楽しみです〜


もっち
2026/06/28 08:29

楽しみですよね((o(´∀`)o))ワクワク
まずは何から食べようかなぁ〜🤤

きらたろー バッジ画像
2026/06/26 10:21

マンゴー🥭大好きなので一択かな🤔


もっち
2026/06/26 12:09

私もマンゴー大好きです!!👀✨️
あんきなこも気になっています😋

茹でパスタ バッジ画像
2026/06/26 00:36

もう〜早く食べたいですよね〜🤗✨


もっち
2026/06/26 08:16

はい!!待ち遠しいです((o(´∀`)o))ワクワク