newcomerさんが沢山参加され、歓迎致します🙋♀️
列島は台風🌀と地震🫨のダブル🤛パンチ😓関西は土砂降りであちこちの路線が麻痺しています😱雨は今後東に、お互いに気をつけて過ごしましょう🙏
さて、gramに連荘したうどーなつバースデー🎂の裏話
丁度うどーなつアレンジCPが入ったので、いただいた桃🍑を、昨年やって美味しかったrecipeで加工し、🍑風味うどーなつとコラボさせようと計画していました🎶
gramの方に経過と共に3投稿したのですが、その後食べてみた感想等こちらで追記を...

ブルー🩵ハワイ🌴シロップをサイダー割りしたものに自家製ブルーベリー🫐を入れて凍らせたもの、美味しかったので是非🙋♀️
ブルーベリー🫐はアレンジには欠かせない食材で、生クリームとの相性もピッタリ👍

うどーなつは型抜きの前に、キッチンペーパーで油脂をできるだけ取り除くのが良いと思われます✨
実食の感想は、出来上がりの味を考えたのでソレなりに美味しかったです✨これまでアイスや生クリームとのコラボが多かったので、今回は出来るだけ使わない方向性で行ってみました🙋♀️両者を使わないとあっさりしたテイストになりますね🤭
うどーなつのお誕生日🎊ということで、キャンドル🕯️を立てたかったので、そのミッションは果たしました✨🙆♀️
仕込み、と書くと大袈裟ですが、隙間時間で作っているので、負担には感じませんでした
スウィーツ系でないアレンジも一応考えてはおりますので、機会あればトライしてみたいと思っています🖐️
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示体にも気を遣われていて計算尽くした
スイーツ🍨素晴らしいですね😆👍🏻✨
自分は、カラフルキュン🫰🏻の、スイーツ🍨が精一杯なので充電🪫切れ🙀です🙂↕️
他にもアレンジ考えてられてるんですね🤗👍🏻✨投稿、楽しみにしています🙂↕️