トップ > Mochi-Mochi掲示板 > 自己紹介 > はじめましてくちばしくんと申しますうち... くちばしくん 2026/06/26 21:45 <h4>はじめまして<br></h4><p>くちばしくんと申します</p><p>うちの近所に丸亀製麺さんが出来て</p><p>初めて来店しました<br></p> はじめまして くちばしくんと申します うちの近所に丸亀製麺さんが出来て 初めて来店しました いいね 共有する 共有する X LINE リンクをコピー トークにコメントする 3件のコメント (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 もきゅもきゅ 2026/06/26 22:55 よろしくお願いします🌟 近所っていいですね😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 茹でパスタ 2026/06/26 22:47 🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 cosmepico 2026/06/26 21:54 初投稿おめでとうございます🎉 これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よろしくお願いします🌟
近所っていいですね😊
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示🤗よろしくおねがいします🤗🙂↕️✨
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示初投稿おめでとうございます🎉
これから、うどん愛、丸亀愛を大いに語ってくださいね😊